« 2017年9月 | トップページ

2017年11月

12月のスケジュール


いよいよ12月の到来です。
ハロウィンが終わって、
まだ肩身の狭そうにしていたクリスマスツリーも、
しっくりと街に似合うようになってきました。

そんな、わくわくしてきた街の雰囲気の中、
先日 ギターの柴内貴彦さんの演奏で、シャンソンを沢山歌いました。
普段はあまり歌わない曲や、
ルノーさんの、’Les mistral gagnons'など、
あまり日本では知られてないけど、大好きな曲も
歌ってみました。
とても楽しかったです!

足を止めて頂いた皆様、熱心に聴いて下さった皆様、
ありがとうございました!


そして12月はデュオライブと、ビックバンドライブがあります!
年末お忙しいとは思いますが、
是非お越しくださいね~☆



***********    12月のスケジュール   ************


14(木)BAR nasa 奥沢 20:00~ 03-6421-8113
http://bar-nasa.sunnyday.jp/
吉村 由紀夫(g+b(?))
MC ¥200+drink+投げ銭
初めてのお店です!
後半はセッションタイムもありますので、是非ご参加も!

 

16(土)Megusta 関内  045-228-8869
http://megusta2288869.web.fc2.com/index.html
(開場)14:30~
15:00~16:00 YCBジャズオーケストラ
16:30~18:00 横濱スイングインパルス
18:30~19:30 TUTB東京ユニオントリビュートバンド

MC ¥1,000(1ドリンク付)
年に一度のビックバンドライブです!
横濱スイングインパルスにて歌います!


お待ちしております☆

11月のスケジュール


ハロウィンも終わり、街は少し早いクリスマスの様相です。
こんなに毎日暖かい(暑い?)と、冬の気分にはまだなりませんが、
富士山には雪が積もり、
そろそろ年末も見え隠れしてきました。

そうそう、最近は時々映画を見ます。
といっても最近のではなく、昔の映画です。
その中でも印象的だったのは、
黒澤明監督の短編がいくつか入った、「夢」です。

その中でも更に印象的だったのは、
一つ目の、「日照り雨」です。
どきどきする、日本らしい作品でした。
ありふれた、でも非日常の光景が、心の中を映したようで
とっても素敵でした。

私も眠りについて夢を見るなら、歩きまわってくたくたになる夢ではなく、
こんな素敵な夢が見たいものです。




****************  11月のスケジュール  ***************** 

15(水)Junk 野毛 
20:00~    /21:30~  045-242-1433     
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm      
阿部紀彦(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)       
入場料¥1000(2Set通し料金)+ミニマム¥2000/Set毎のオーダーをお願いします。

    
ジャズやオリジナルなどなどを歌います!
おいしいお酒、手作りご飯も是非!    


お待ちしております☆

« 2017年9月 | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ