« 7月のスケジュール | トップページ

9月のスケジュール


夏らしい夏が来ないまま秋になりました。今年は
梅雨→夏になろうかなと思ったけどやっぱり梅雨→ちょっとだけ夏→秋
といった感じです。

ここまで来ると、あとはハロウィーンがやってきて、
クリスマスが来たら年末です。
年と共に一年が速いと感じるのは、ジャネーの法則っていうのが
あるみたいです。
今年も一年速くて、あっという間でした。

それでも自分では気づかないうちにやっぱり年をとっているようです。
誰かが ”後藤さ~ん” と読んだのが、”お坊さ~ん” と聞こえるし、
この前はショッピングセンターのトイレに行って、
女子トイレから出て、そのまままっすぐ歩いていたら
男子トイレに入りそうになりました。
まだ女子だからよかったと思いますが、気をつけなければいけません。

****************  9月のスケジュール  ***************** 

 
 
20(水)Junk 野毛 20:00~    /21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)  

    入場料¥1000(2Set通し料金)+ミニマム¥2000/Set毎
    のオーダーをお願いします。

    手作りお料理、おいしいお酒、カウンターもあります。
    お一人でもふらりとどうぞ! 
  
お待ちしております☆
  

« 7月のスケジュール | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/71668259

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のスケジュール:

« 7月のスケジュール | トップページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ