« 5月のスケジュール | トップページ | 9月のスケジュール »

7月のスケジュール

毎日暑い日が続きます。
いよいよ夏本番です。

あ、電話だ、、

続きは後ほど書きましょう

****

戻ってきました。
長い電話でした。。
危うく戻ってくるのを忘れるところだった訳ではありません。

そうそう、そういえば、最近あまりに暑いので、
わらびもちでも食べたいなと思いました。

いつもはできてるのを買ってくるのですが、
わらびもちくらいなら作れるだろう! と思って、
わらびもち粉を買ってきて、
書いてある通りに作ってみました。

確かにそれらしきものはできたのですが、、
なんだか妙に固くて、
もし誰かにあげたら、’あれ、これなんだっけ!?’
と言われかねない感じに仕上がりました。
こんにゃくの失敗作みたいです。

わらびもちくらい!と思ったのが間違いです。
わらびもちも奥が深いということです。

あとの残りの半分は、もうちょっと研究してから、
再度トライです。
(失敗したら、こんにゃくだと思って食べてしまおう・・・)

***********    7月のスケジュール   ***************

19(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm     

楠直孝(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)  

入場料¥1000(2ステージ通し)
(1ステージ毎にミニマム2000円のオーダーをお願いします)      

珍しいお酒や手作りお料理も是非!
ジャズやボサノバ、オリジナルなどなど歌います。


お待ちしております☆

« 5月のスケジュール | トップページ | 9月のスケジュール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/71118123

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のスケジュール:

« 5月のスケジュール | トップページ | 9月のスケジュール »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ