« 9月のスケジュール | トップページ | 12月のスケジュール »

11月のスケジュール

はや11月目前です。
ということはもうすぐ今年も終わりです。
早すぎます。
昨年年末に録画した、’ゆく年くる年’ が
今年もやっぱり、まだ見れていないというのに。

それはそうと、先日料理を作っていて、
人生初めての料理、かぼちゃきんぴらが
思いがけずできました。

よく作る、かぼちゃと鶏肉の炒め煮なんですが、
時間がなかったので、慌てて作っていて、
鶏肉を炒め、そしてかぼちゃを炒めたところで、
間違えて、料理の本の隣のページに書いてあった
きんぴらごぼうの作り方に、スライドしてしまいました。
食べるまで気付かず、
食べながら、なんか今日のかぼちゃは固いな・・・と思ってよく考えると、
そういえば水を入れて煮てないことに気付き、
そう思って食べると、そういえば味もなんかきんぴらっぽい・・?と思って初めて、
味付けする所から間違えていたことに気付きました。
急いでいても肝心の所で間違えてはいけません。

そんな失敗はさておき、一つ新しい曲を作ってみました。
今度の曲は今までにないリズムと歌詞になって、
自分でも驚いています。
11月ライブで歌ってみるので、是非聴きに来て下さいね!

***********    11月のスケジュール   ***************



16(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm      
楠直孝(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)  
MCなし。(1ステージ毎にミニマム2000円のオーダーをお願いします)      
カレーやパスタ、手作りおつまみなど、お料理もお酒もおいしい!
ジャズやポップス、ちょっと異色の新曲オリジナルも歌います。
   


お待ちしております!☆

« 9月のスケジュール | トップページ | 12月のスケジュール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/68053280

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のスケジュール:

« 9月のスケジュール | トップページ | 12月のスケジュール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ