« 7月のスケジュール | トップページ | 11月のスケジュール »

9月のスケジュール


いよいよ9月の到来です。
今年の夏は、梅雨が終わらないまま、ずるずるとここまで来てしまったよ、
といった感じです。
特に最近の、局地的豪雨には警戒が必要です。

私はずっと晴れ女だと思っていましたが、
そういえば、ここ最近は局地的豪雨によく見舞われます。
ほんの30分も降るか降らないかのスコールに、うまく遭遇します。
”待てば止むかな・・・” とも思うのですが、
”でもいつまで待つのかわからないしな・・・” と思い、
”とりあえず先に進もう。” と、ずぶぬれになって走り、
電車に乗って、一駅で降りると止んでいます。

そんなことが一度ならず何度かあるので、
いい加減学習すればいいのですが、ずっと止まっているのが苦手です。
雨に目をつけられないよう、気をつけなければなりません。


せめて秋は清々しく来てほしいものです。
おいしいサンマに、ススキとお月見だんご、栗ご飯や松茸ごはん・・・

心なしか食べ物が多いですが、楽しみな季節の到来です!

****************  9月のスケジュール  ***************** 

 
7(水)赤坂ATT 12:00~
    柴内貴彦(g)  潮先保彦(p)
    ジャズランチコンサートです!

  
 
21(水)Junk 野毛 20:00~    /21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p)  吉村由紀夫(b)  片桐聡(ds)  
    お酒も手料理もおいしいです!
    ジャズ、ポップス、オリジナルなど、いろいろ歌います。 
  
お待ちしております☆
  

  
  
  
  
      

« 7月のスケジュール | トップページ | 11月のスケジュール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/67263193

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のスケジュール:

« 7月のスケジュール | トップページ | 11月のスケジュール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ