« 3月のスケジュール | トップページ | 7月のスケジュール »

5月のスケジュール


早いものでもう5月になろうとしています。
ちょっと気を抜くと、前回の記事からもう2カ月経ちます。
こんなことではいけません。
もっとせっせと交信しなければ・・
更新しなければ。

最近はようやく花粉騒動もおさまってきました。
それでもベランダに干した洗濯物を、
息を止めてパタパタと花粉を落として、ハンガーの数を数えて
取りこみます。
それというのも以前、カラスにハンガーを持って行かれたからです。
私が偶然見かけたときには、
手すりにとまり、くちばしにハンガーを加えた大きな黒カラスが
Tシャツをベランダに落として、飛んで行ってしまいました。
知人に話すと、”カラスはハンガー好きだもんね。” と言われました。
そう言われて思い出してみると、
私もハンガーを加えて飛んでいるカラスを見たことがありました。
Tシャツごと持っていかれなくてよかったですが、
あの知能犯、いつかTシャツも持って行って、何かに使いそう・・・
カラスめ!!
こんな時はカラスと会話が出来たらいいのにと思います。
何故ハンガーや光りものが好きなのか、
ハンガーを集めて一体どうするつもりなのか、、、

気づくといつの間にかカラスへの恨み節になっていました。
危うくカラスへの愚痴がここ最近の一番の長い記事になるところでした。


気を取り直して、5月のライブです!↓

***********    5月のスケジュール   ***************



18(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm      
阿部紀彦(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)  
MCなし。(1ステージ毎にミニマム2000円のオーダーをお願いします)      
手作りお料理やおつまみ、珍しいお酒もあります!
お食事がてら、飲みがてら是非!
ジャズ、オリジナル、ポップスなどを歌います!    


お待ちしております!☆

« 3月のスケジュール | トップページ | 7月のスケジュール »

コメント

そうなんです。昔、カラスの巣を除去する仕事をしましたが、ほぼハンガーでした。

お久しぶりです!!
お元気にしていますね!?

それって、カラスの巣がハンガーで出来てたってことですか!!?
あの人たちは、いや、あの鳥たちは巣を作るためにハンガーを!?
なんだか固くて居心地が悪そうな家ですね。
もし話ができたら、木の枝や草の温かみの良さを
あらためて伝えたいです。

元気ですよ~。ハンガーを土台に、木や草を敷いて、快適な巣を作っているんですよ。さすがに、ハンガーの上では寝られないようです。

ハンガーを土台に、木や草を敷いて・・・
やっぱりそうですよね。カラスは知ってますよね。。

さらにその上に、Tシャツをマットレスのように重ねると、
ふかふかの寝心地になることに気づかないことを
祈るばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/65216695

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のスケジュール:

« 3月のスケジュール | トップページ | 7月のスケジュール »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ