« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2月のスケジュール



寒くなったり暖かくなったり、それでも1月と言うには
やっぱり暖かいのではないかと思う今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

最近私の中で壮大な長編の夢が流行しています。
起きると忘れてしまいますが、とても緻密で鮮やかで、匂いもあって、
街も景色も同じ所がよく登場します。
まるで、違う次元に実在しているんじゃないかと思うほどですが、
起きたてによく考えると、支離滅裂です。

そうやって、あちらの世界でいろいろと動き回って
こちらの世界で朝が来て、疲れ果てて目が覚めて、
今度はこちらの世界で動き回るのかと思うとくたくたになります。
それこそ今からゆっくり休みたいくらいだと思いますが、そうもいきません。
それでもこちらのつじつまの合った世界で生きてると
昼頃には目も覚めて元気になります。

そして夕方頃には歌いたくなって、、
楽しくライブです。↓
なんだかうまくつながりました。
是非遊びに来て下さいね!

***********    2月のスケジュール   ***************

2/1(月)19:30~ 三軒茶屋  Whisper  03-5787-5794  
http://whisper.co.jp/whisper/   MC¥2500
潮先保彦(p) 柴内貴彦(g) 
初めてのお店です。
雰囲気もよさそうです。お食事がてら飲みがてら是非!


お待ちしております!

1月のスケジュール

明けましておめでとうございます。
昨年も皆様にはいろいろと応援して頂いて、ありがとうございました。
今年こそは、曲も(たくさん)作ってみたいものだと思っています。
その暁には是非、いや、その暁でなくても是非、お立ち寄り下さい!

今年もよろしくおねがいいたします!

***********    1月のスケジュール   ***************


13(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm     
尾崎琢也(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)  
MCなし。(1ステージ毎にミニマム2000円のオーダーをお願いします)      
お料理も手作りでおいしいので、お食事がてら是非!
ジャズ、オリジナル、ポップスなどを歌います。

   
お待ちしております!☆

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ