« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

11月のスケジュール

もはや11月です。
ハロウィンが終わって、もう街はクリスマス風味です。
家の近くにも大きなツリーが飾られました。
でもさすがにまだ、まっしぐら!という訳でもありません。
こんなに暖かいので、まだクリスマス気分にはなれませんが、
そんなことを言ってるとあっという間に年末です。

年末といえば、
今年が終わる前に、はやく今年のおみくじを引かなければいけません。
いつでも引けるしな。 と思っていたら、もう後がなくなってきました。
次に通りかかった神社を逃してはなりませんし、
「お金を入れると機械で ’ぽん’ と出てくるなんて、なんか胡散臭いから、
やっぱり、木の入れ物に棒がいっぱい入ったのを振って出すのがいいな。」
などという選択の余地もありません。
ぼんやりしていて、うっかりお寺を通り過ぎることのないよう、
気を引き締めて町を歩かなければなりません。






***********    11月のスケジュール   ***************



11(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm     
阿部紀彦(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)  
MCなし。(1ステージ毎にミニマム2000円のオーダーをお願いします)     
お料理は手料理、お酒もおいしい!お食事がてら是非!
ジャズ、オリジナル、ポップスなどを歌います。     


お待ちしております!☆

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ