« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

7月のスケジュール

先日夢を見ました。

道を歩いていたら、100円玉が落ちていたので、
わ、百円だ!と思って拾ったら、”2012円” と書いてありました。
あ、2012年の硬貨か。と思ったのですが、いや、間違いなく、
単位は円です。
しかもよく見ると、100円玉より軽くて微妙に大きく、側面にはギザギザもなく、
本来なら大きく100円、と書いてある所に、大きく2012円です。

なんだ、偽物か。と思った失意で目が覚めましたが、
よく考えると、2012円玉はとても使いにくいです。
もし956円の買い物をしたりすれば、一体いくらおつりがくるのか、
とっさにわかりません。
もちろん、759円でも、1266円でもです。
消費税を考えると、上手く2012円の買い物をすることなんて
なさそうです。

世の中にややこしいお金がなくてよかったよと思う今日この頃です。




************    7月のスケジュール   ***************



2(木)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094      http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php      
柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)        
おいしいおうどん屋さんでの投げ銭ライブです! 
スタンダードジャズ、映画音楽などをお届けします!

8(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm     
阿部紀彦(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)  
MCなし。(1ステージ毎にミニマム2000円のオーダーをお願いします)     
マスター手作りの梅を使った梅のピザ!絶品です!
ジャズ、オリジナル、ポップスなどを歌います。     




お待ちしております!

6月のスケジュール

そろそろ梅雨到来です。
そういえば子どもの頃、カタツムリはかわいがっていたのに、
ナメクジは怖がっていました。
殻があるのとないのとで、えらい違いです。
そんな6月、本格的な梅雨に入る前に、是非遊びに来て下さい!



************    6月のスケジュール   ***************

10(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm      
尾崎琢也(p)  上田基(b)    
   
ジャズ、オリジナル、ポップスなどを歌います。
手作りのお料理と珍しいお酒もお楽しみ下さい!


お待ちしております☆

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ