« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

デザインを変えてみました!

いけません。ブログのデザインがまだひな祭りじゃないですか!
季節はもう春だというのに。
この調子のブログ更新だから、季節を先取りしたテーマで、
’かき氷’ とか、’海’ とかにしとこうかな。
なんて思いがよぎったりしてはいけません。
いっそ ’紅葉’ かな・・・
なんて、もってのほかです。

ここはひとつ、すぐに更新するべく、敢えて少し遅めの ’桜’ です。

桜といえば、今年は川沿いに美しく咲く桜を見に行きました。
でも、お腹をすかせた友人と集合した後、
とりあえず食事をしていたら話が盛り上がり、
ラストオーダーと言われて、ライトアップが終わったことに気づいて、
仕方なく暗闇の中を歩きながら桜を見ました。
でもそんな道のりの途中で、夜の闇に煌々と光るホテルのライトアップの光があり、
そのおかげで、桜の写真も撮れました!
よかったよかった。


4月のスケジュール

************    4月のスケジュール   ***************

8(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm      
楠直孝(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)     
カレーやパスタやおつまみや。おいしい手作りお料理いろいろあります!     
ジャズ、オリジナル、ポップス、日本歌謡?などを歌います。  




9(木)ワインバーSolish 東神奈川/東白楽  20:00~/21:00~  045-313-5673        http://loco.yahoo.co.jp/place/425d0fc2683152146c5632401a5111aeb36c2a89/?     
佐野めぐみ(P)  鈴木伸英(Per)       
クロワッサンユニットの第五弾。
今回のテーマはディズニーと映画音楽です!   



16(木)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094      http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php      
柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)        
おいしいおうどん屋さんでの投げ銭ライブです!
お気軽にお立ち寄り下さい!  



お待ちしております!


               

4月のスケジュール  は明日Upです!

 

もはや4月です。
’あと2カ月したら、もう今年も半分終わりだね。’ と言われました。
こわいです。
まだ私の中では今年は始まったばかりなのに・・・
(だってブログだってまだ4回しか書いてないし・・・)

そう、前にも言った通り、ブログの事は毎日のように思い出します。
でも念写はうまくできないし、そもそも私は筆不精なのかもしれません。
いや、筆じゃないから、マウス不精?
でも、マウス不精と言えば、まるでマウスが不精者みたいで、
マウスがかわいそうです。
そう言ってしまえば、筆不精だってそうです。
悪いのは筆を持つ本人なのに、
まるで私の持ってる筆ったら、不精者で困るのよ、と言わんばかりです。
他人のせいにしてはいけません。
人じゃないけど。

でもよく考えたら、マウスじゃなくてキーボードで打つので、
キーボード不精です。

なんだかややこしくなってきたので、スケジュールは
気を取り直して、明日にしましょう。

 

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ