« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年2月

3月のスケジュール

      
      

今年も2月は逃げて行きます。
速いのは2月だけではありませんけど、もう3月です。


最近は1月にひいた風邪の後、
2度目に風邪をひいたのが治ったと思ったら、咳だけが残り、 
’これはいけない。とにかく食べて栄養を取らなければ’
と思って、食べ続けたのですが、咳は一向に治りません。
容赦なく食べた分、容赦なく体重は増えたのに、
咳は治らないだなんて。
なんか騙された気分です。
結局病院に行って、薬をもらいましたが、
こんなことなら初めから病院に行けばよかったよと思う毎日です。
この無駄に増えた体重、どうしてくれよう・・・     

    
なかなか風邪が治らないなんて、年をとってきたということでしょうか。
年をとったと言えば、思い当たるのは目も耳も足もです。 
             
この前スーパーで、金印納豆が、余命納豆に見え、
山の手線の電車に乗った時には、品川の手前での電車のアナウンスが、
’ え~ 間もなく ヒマラヤ~ ヒマラヤです’ と聞こえ、
右足は自分の左足につまづいて転ぶし、
年はとりたくないものです。        
 
でも余命納豆はちょっと食べるのも勇気がいりますが、
ヒマラヤ~は、ヘッドホンをしていたので、おぼろげでしたが、
こうやって電車でヒマラヤに着いたら、なんて素敵なんだろう!って
ちょっと嬉しくなりました。     


なんか前置きが長くなりましたが、
せっかくなので、この勢いで3月のスケジュールを書いてしまいましょう。
長いからって、疲れて閉じてしまわないで、
ちゃんとスケジュールも見て下さいね!               

************    3月のスケジュール   ***************



     
4(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/   ¥1620
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
      スタンダードジャズやボサノバをお届けします。
     いつもと違った曲も歌う予定です!


     
  
11(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    尾崎琢也(p)  上田基(b)  
    MCなし。(1ステージ毎にミニマム2000円のオーダーをお願いします)
    
    ジャズ、ポップス、オリジナル、歌謡等、いろいろ歌います!
    
  
  
    
お待ちしてます☆

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ