« 11月のスケジュール | トップページ | 12月のスケジュール »

振り返ると・・・

あれからもう5年以上は経ちました。
そう、切干大根を作りすぎて、食べても食べても切干大根が
生まれて来るようで、もうしばらくは食べなくていいや。
と思っていたあの時から時は経ち、
そろそろ切干大根が懐かしくなってきました。
久しぶりにスーパーで買ってきたので、
近々作ってみようと思います。
今度は失敗しないよう、気を確かに作ります。

さて、こうして切干大根に気を取られている隙にも
着々とライブは行われています。

今月の頭には、川崎労働会館で、ギターの柴内さん以外の方は
初めてお会いした皆さんと、お昼のライブでした!
みんな滅茶苦茶上手くて素敵で、お客様も熱心に聴いて下さり、
楽しく歌わせて頂きました。
挙句の果てにはおいしいお弁当も頂いて、まるで小旅行のようでした。

そして水曜日には野毛Junkにてライブでした。
この日もリクエストを受け付けしたりしながら、ジャズだけでなく、
ポップス、ボサノバ、オリジナル、シャンソン等歌いました。
そしてメンバーのお誕生日のお祝いもしました!

そして第三水曜日には青葉台のAu lapin agileにてライブでした。
この日は最近覚えた曲もいくつか歌ってみました。
ボーカルの清水方代ちゃんも遊びに来てくれて、
飛び入りして歌ってくれました!
まさよちゃんが歌ってくれると、場が華やぎます。

それぞれ、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


そしてあと今月は28日に三軒茶屋の、おいしいおうどんやさんの、
お山のすぎのこにてライブです。
お近くの方、お気軽な方是非お立ち寄り下さい!
お待ちしております!


« 11月のスケジュール | トップページ | 12月のスケジュール »

コメント

そういえば、「ゆく年くる年2014」?は見ましたか?気をつけないと2015が始まるぞ~!

お久しぶりです!
ゆく年くる年2014、もう、見たかどうかさえ思い出せません。
私は見たのでしょうか?
見てないからこんなに煩悩が…?
今度私の煩悩を少し分けて差し上げるので、遠慮せずに是非ふらりと遊びに来て下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/58045520

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ると・・・:

« 11月のスケジュール | トップページ | 12月のスケジュール »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ