« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

振り返ると・・・

あれからもう5年以上は経ちました。
そう、切干大根を作りすぎて、食べても食べても切干大根が
生まれて来るようで、もうしばらくは食べなくていいや。
と思っていたあの時から時は経ち、
そろそろ切干大根が懐かしくなってきました。
久しぶりにスーパーで買ってきたので、
近々作ってみようと思います。
今度は失敗しないよう、気を確かに作ります。

さて、こうして切干大根に気を取られている隙にも
着々とライブは行われています。

今月の頭には、川崎労働会館で、ギターの柴内さん以外の方は
初めてお会いした皆さんと、お昼のライブでした!
みんな滅茶苦茶上手くて素敵で、お客様も熱心に聴いて下さり、
楽しく歌わせて頂きました。
挙句の果てにはおいしいお弁当も頂いて、まるで小旅行のようでした。

そして水曜日には野毛Junkにてライブでした。
この日もリクエストを受け付けしたりしながら、ジャズだけでなく、
ポップス、ボサノバ、オリジナル、シャンソン等歌いました。
そしてメンバーのお誕生日のお祝いもしました!

そして第三水曜日には青葉台のAu lapin agileにてライブでした。
この日は最近覚えた曲もいくつか歌ってみました。
ボーカルの清水方代ちゃんも遊びに来てくれて、
飛び入りして歌ってくれました!
まさよちゃんが歌ってくれると、場が華やぎます。

それぞれ、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


そしてあと今月は28日に三軒茶屋の、おいしいおうどんやさんの、
お山のすぎのこにてライブです。
お近くの方、お気軽な方是非お立ち寄り下さい!
お待ちしております!


11月のスケジュール

パソコンの調子が悪くて、それでなくてもゆるやかな更新が
しばらく滞ってしまいました。
うまくいくかな・・

さすがに寒い日が度々現れるようになりました。
北海道ではもう雪が降っているようです。
ハロウィンも終わり、町はクリスマスに向けてまっしぐらです。
でもさすがにちょっと早いです。
だけどお祭り好きな日本人。
何年か後には11月に新しいお祭りイベントができているかも・・・
       

  


     
************    11月のスケジュール   ***************

     
 
3(月)川崎労働会館1F正面  川崎  11:00-11:40 / 12:30-13:10 / 13:30-14:10
    http://www.sunpian.jp/ 
     堀江祝(ds)  エディ百合野(b)  純平(sax)   柴内貴彦(p) 
    初めての共演です!久しぶりのお昼ライブですので、お気軽にお越しください!
   


12(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p)  上田基(b)  鏡剛(ds)
    MCなし。(1ステージ毎にミニマム2000円のオーダーをお願いします)
    お料理もおつまみもお酒もおいしいです。
    8月に続いて2度目の共演です!
    
      

19(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/   ¥1620
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
      スタンダードジャズやボサノバをお届します!
 
28(金)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
     関西味のおいしいおうどん屋さんでの、投げ銭ライブです!
     
  
  
  

  
  
  
  
      

  
  
    
お待ちしてます☆

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ