« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

ライブたち

最近は夏のような冬のような、風邪をひくにはもってこいの気候です。
ここはひとつ体調に気をつけなければなりません。

さて、8日(水)は野毛Junkにてライブでした。
この日は思ったよりポップスなども多くなり、
オリジナルも歌いました。
最後に歌ったベッサメムーチョ、初めてトリオで歌ったので、
どんな風になるかと思ったら、初めのピアノで雰囲気が決まり、
とっても面白かったです!

そして、15日(水)の赤坂ツインタワーランチライブ、
こちらはスタンダードを中心に、ボサノバなども織り交ぜて
柴内さんのギターと共に歌いました。
熱心に聞いて下さる方や、ロビーの遠くの方で佇んで聴いて下さっている
ような方もいらっしゃり、音も気持ち良く響いて、楽しかったです。

お越しいただいた皆様方、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

クロワッサンライブでした!


10/1は東神奈川のワインバーソリッシュにて、クロワッサン、生声ポップスライブでした!
窪田さんの飛び入りもあり、美しいサックスを聴かせて下さいました。
第3弾ということもあり、大分慣れてきたと思ったら、
全くライブらしいことがいろいろあり、妙に生々しい、ライブらしいライブでした!
今回はジョーサンプルや、カーペンターズ、オリビアニュートンジョンなどなどを歌いました。ポップスを歌うのも楽しいです!

次回はクリスマス、12/25です!
早いもので、もう今年も終わりに近づいてきました。
何を歌おうかな・・・
楽しみです。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




10月のスケジュール

    
        
まだまだ暑い日が続きますが、もう10月です。
心なしか8月末の方が涼しかったような気がします。

そういえば以前、遠方より友人がやってきて、
世界一おいしい朝食、Bills のパンケーキを食べに行きました。
もともとオーストラリアにお店があるらしいのですが、
日本にも横浜赤レンガ倉庫や、お台場、七里ガ浜、表参道、などにも
店舗があります。
このパンケーキ、とても凛としていて、味になんかこだわってない様相をしながら
それがとてもおいしいです。
ただものではありません。
また友人がやってきたら一緒に食べに行くことになりそうです。
早くまた来ないかな。



************    10月のスケジュール   ***************


1 (水)ワインバーSolish 東神奈川/東白楽  20:00~/21:00~  045-313-5673        http://loco.yahoo.co.jp/place/425d0fc2683152146c5632401a5111aeb36c2a89/?     
佐野めぐみ(P)  鈴木伸英(Per)       
クロワッサンユニットの第三弾。ポップス生声ライブです!
飛び入りもあるかも!!     
    
    
   

      

8(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm      
尾崎琢也(p)  上田基(b)  鏡剛(ds)     
手作りお料理ばかりでおいしいです!     
ジャズ、オリジナル、ポップスを歌います。     
     

15(水)赤坂ツインタワー  12:00~13:00
柴内貴彦(g)
ランチコンサートです。スタンダードジャズを歌います!

        
            
        

31(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682      http://www.geocities.jp/aulapinagile1/       
柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)                
スタンダードジャズを中心にお届けします!

        
        

    




                                            
お待ちしてます☆

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ