« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

青葉台ライブでした

昨日は青葉台オ ラパン アジルにてライブでした。
昨日は久しぶりに歌う曲も織り交ぜながら歌いました。
ボーカルの清水方代ちゃんも来てくれて、
飛び入りで歌ってくれました!
梅雨の合間のお天気で、楽しいライブでした。
来月は8月22日(金)です。
またのお越しをお待ちしております!

お山のすぎのこライブでした

金曜日は三軒茶屋のおうどんやさん、
お山のすぎのこにてライブでした。
台風一過でもあり、夏らしい曲を選んでみました。
お客様から、以前のライブの時にみんなで撮った写真を、
最近では珍しいフィルム写真で頂きました。
現像写真もいいものです。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次回のおやまのすぎのこライブは、9/4(木)です。
またのお越しをお待ちしております!

野毛Junkライブでした

昨日は時折雨も降る中、野毛Junkライブでした。
昨日もリクエストをお聞きしたりしながら歌いました。
お日柄のせいか、バラードとボサノバが多目で、
ゆるりとした感じでやんわりと歌わせていただいた
ふんわりとしたライブ、、でもなかったかな・・・

台風間近な雨の中お越しいただいた皆様のおかげで、
楽しく歌わせていただきました!
ありがとうございました。
今日は皆様、台風には十分ご注意なすって、
用心しながらお過ごしください。

といいつつ、11日(金)は、三軒茶屋のおうどんやさん、
お山のすぎのこで、投げ銭ライブです。
台風、小走りに過ぎ去ってくれてるといいんですけど・・・

東神奈川 クロワッサンライブでした



木曜日は東神奈川のワインバーSolishにて、ポップスライブでした。
カーペンターズやシンディーローパーやサンバやボサノバなど、
いろんなジャンルの曲を歌いました。
サックスの窪田さんにも飛び入りして頂いて、盛り上がりました!
2度目の生声ライブでしたが、少しずつ慣れてきました。
また秋頃にできるかな・・・

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

7月のスケジュール

梅雨のようで梅雨ではないようなこの季節。
梅雨の雨のもやもやをうやむやにするために
是非音楽を聴きにお出かけ下さい!


         
         
************    7月のスケジュール   ***************

 
3(木)ワインバーSolish 東神奈川/東白楽  20:00~/21:30~  045-313-5673   
    http://loco.yahoo.co.jp/place/425d0fc2683152146c5632401a5111aeb36c2a89/?
    佐野めぐみ(P)  鈴木伸英(Per) 
     前回に続きクロワッサンユニットの第二弾。
    ポップスやボサノバなどなどを歌います!


9(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    楠直孝(p)  鈴木克人(b)  海老澤幸二(ds)
    お料理もおいしいので是非!
    ジャズやオリジナルを歌います。

      
 
11(金)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
     おいしいおうどん屋さんでの投げ銭ライブです!


16(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     スタンダードジャズを中心にお届けします!
 
     
  
  
  

  
  
  
  
      

  
  
    
お待ちしてます☆


   

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ