« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

青葉台ライブでした

雨が降りそうで降らなかった水曜日は
青葉台Au lapin agileにてライブでした。

この日もアップテンポの曲やバラードやスタンダードなど
いろんな演奏がありました。
お客様にお誕生日の方がいらっしゃって、
お祝いもさせていただきました!
お忙しい中、お集まりいただいた皆様、
ありがとうございました。

また来月も第3水曜日、16日の予定です。
梅雨は明けてるかな・・・?
ちょっと早いかな・・・
明けてるといいな。
お待ちしております!

野毛Junkライブでした

昨日は曇り時々雨の中、野毛Junkライブでした。
昨日もリクエストを受けつけて歌ってみました。
バラードが少し多目になったでしょうか。
ピアニストの阿部さんのお誕生日月でもあり、
お祝いもしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次は来週18日(水)、青葉台のAu lapin agileにて
Vaguesの皆さんとご一緒です!
是非お越しください☆

緑芸術祭 第2弾

いよいよ関東も梅雨入りしました。
今日はあいにくの雨でしたが、緑芸術祭 第二弾の、
長津田地区センターにて、
横浜モダンジャズクラブの皆さんとのライブでした!
歌も歌いましたが、バンドの皆さんの演奏の中で、
同じ曲を時代に合わせて全く違うアレンジで聴かせて下さったり、
スタンダードなのですが、小粋なアレンジの演奏だったりして、
聴いていても耳を奪われて楽しかったです。

雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
最終第三弾は、9月6日(土)中山地区センターにて18時~ 入場料¥500です。
是非またのお越しをお待ちしております!

6月のスケジュール

早いもので、もう6月です。
近くの公園で紫陽花が咲き始めました。
この前紫陽花が枯れたのを見て残念に思った気がしたのに
もう咲いてるのが見られるなんて・・・
喜んでいいような、単純に喜んでもいられないような複雑な心境です。

そんな複雑な心境で、7日(土)に長津田にてライブです。
そして複雑な心境もきっと忘れ去った11日(水)には野毛Junkライブです。
そしてその次の週の18日(水)の青葉台ライブ、
そしてその次の月の7月3日(木)の東神奈川、クロワッサンポップスライブへと
続きます。

みなさま、是非遊びに来て下さいね!  


               
               
               

   
     
                 

************    6月のスケジュール   ***************


            
            
               

   
      
      
   
      
      
   
   
7(土)緑芸術祭 長津田地区センター  長津田 開場17:30   開演18:00~ 
     横浜モダンジャズクラブ
     三村 貴(sax)  築地 孝(tp) 中山 アガサ(p) 
     高島 薫(b) 石井コージ(ds)
     緑・芸術祭シリーズ第二弾です!


         
         
      
   
   
   
         
         
11(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)
    お料理もお酒もおいしいです!
    またスタンダードやオリジナル、ポップスも歌うかな!?


   
     
  
18(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     雰囲気のある、お料理もおいしいお店です!
 
  
  

  
  
  
  
      

  
  
    
お待ちしてます☆

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ