« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

野毛Junkライブ そして 土曜日は鴨居にて緑・芸術祭と続きます

気持ちのよい気候が続きます。
14日の第2水曜日は、野毛Junkにてライブでした。
この日はみなさんからのリクエストをお聞きしてみました。
皆さんに楽しんで頂けているといいです!
ハプニングも満載でしたが、
メンバーのみんなの素晴らしい演奏や
数々の素晴らしい手助けのおかげで
楽しいライブになりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
また第2水曜日にお待ちしております。



そして、明日の17日(土)は、鴨居にて、緑・芸術祭ライブです。
横浜モダンジャズクラブの皆さんとご一緒させていただきます。
是非遊びにいらして下さい☆

青葉台ライブでした

連休明けの水曜日は、オラパンアジルにてライブでした。
この日は新しい曲もいくつか歌ってみました。
お客様の中に、ピアニストの北条さんがいらっしゃり、
ゲストで来て頂いていた、潮先郁男さんとの素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。
思いがけないサプライズとなり、みんな大喜びでした!
お二人はまた7月7日西荻窪のココパームにて、共演されるようです。
ということで、いつもとちょっと違う雰囲気のライブで盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

5月のスケジュール

         
    
   
   


      
いよいよゴールデンウイークに突入しています。
外にいても暑すぎず寒すぎず、花粉もほどほどに落ち着いて、
蚊も飛んでいない、なかなか快適な陽気になってきました。
こんなちょうどいい季節の夜にはお出かけです!



   
      
   
         
      
      
    
      
        

            
************    5月のスケジュール   ***************


   
      
      
   
   
7(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     ケニーさんの作るお料理、おいしいです!

         
         
      
   
   
   

         
         
14(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    楠直孝(p)  上田基(b)  安藤信二(ds)
    2セットになっています。スタンダードやオリジナル、ポップスを歌うかな!?


   
     
  
17(土) 緑芸術祭 白山地区センター  鴨居 開場17:30   開演18:00~ 
     横浜モダンジャズクラブ
     三村 貴(sax)  築地 孝(tp) 中山 アガサ(p) 
     高島 薫(b) 石井コージ(ds)
     横浜モダンジャズクラブの皆様との共演です!
 
  
  

  
  
  
  
      

  
  
    
お待ちしてます☆

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ