« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

4月のスケジュール

いよいよ春到来です!
これからあたたかくなっていくのはいいものですね。
そうなるといよいよ音楽を聴きに出かけたくなるかもしれません。
そんな時には是非思い出して、遊びに来て下さいね~☆

  
  
  

      
************    4月のスケジュール   ***************
 
2(水)ワインバーSolish 東神奈川/東白楽  20:00~/21:30~  045-313-5673   
    http://loco.yahoo.co.jp/place/425d0fc2683152146c5632401a5111aeb36c2a89/?
    佐野めぐみ(P)  鈴木伸英(Per) 
     初めてのお店です。ポップスやオリジナル、ボサノバを歌います!


3(木)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     スタンダードジャズ、映画音楽などを歌います!
 
9(水)Junk 野毛 20:00~/21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)
    お店が広くなりました!! ジャズやオリジナルを歌います。


   
     
  
18(金)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
     食べるほどにおいしいおうどんを是非!投げ銭ライブです。
 


   
20(日)JR鴨居駅自由通路 13:00~14:00  
     横浜モダンジャズクラブ
     三村 貴(sax)  築地 孝(tp) 中山 アガサ(p) 
     高島 薫(b) 石井コージ(ds)
     3月に引き続き、横浜モダンジャズクラブの皆様との共演です!
 
  
  

  
  
  
  
      

  
  
    
お待ちしてます☆


   

阿久和ライブでした!

少しずつ春らしくなっています。
先日の日曜日は、横浜モダンジャズクラブの皆さんと阿久和ライブでした。
バンドの皆さんのファンの方に大勢集まって頂き、
いろいろと気遣って下さるスタッフの方々と共に
窓の外の桜を見て春を感じながらの、楽しいライブとなりました。
お越しいただいた皆様、サポートして下さったスタッフの皆様、
ありがとうございました。
次回は4月20日(日)に鴨居の駅です。
是非みなさん通りかかって下さいね☆

青葉台ライブでした!

昨日は青葉台Au lapin agileにてライブでした。
スタンダードや映画音楽などを歌いました!
それにしても音楽は奥が深いものです。
一つ掴むと一つ離れての繰り返しです。
でもそこにあるのに、まだつかまえられないものがあるので
やっぱり追いかけてしまいます。
いつか見えてるものをつかまえて
それが形になったものを見てみたいです。


あたたかくなり

昨日は少しばかりあたたかくなって、
やっと春の訪れを感じられるようになってきました。
でもそうなると、今度は花粉の到来です。
花粉を避けるため、鼻と口のマスクはありますが、
目もかゆくなるので、それならいっそ顔全体を覆う、
顔マスクがあればいいのになんて思ってしまいます。
でも目も隠れると見えないので、
目の部分は少し薄手のメッシュにしてもらえると助かります。
やや昆虫っぽくなりますが、仕方がありません。
これからの春を気兼ねなく謳歌したいものです。

さて、昨日は野毛Junkでライブでした!
昨日はオリジナルをいつもより多目に歌ってみました。
この前作ったコスモスという曲も歌いました。
バンドのみんなの演奏も素晴らしくて、インストの演奏も
もっと聴きたかったです。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
また第2水曜日にお待ちしております!

3月のスケジュール

3月になったというのに寒い日が続きます。
早く春らしくなればいいです。
    


   
  
そういえば先日久しぶりに新しいオリジナルができました。
曲名はもちろん、’コスモス’ です!
以前にコスモスという曲を作ることになっていましたが、
季節が進んでしまったので、’冬のコスモス’になってしまいそうですが、
いやいや、もう春っぽいから春のコスモスかな・・・
いや、でも、まだ春と言うには寒いから、ということは
’冬のようで春のコスモス’? 
でもこれでは意味がわからないし、
’冬だけど厳密には春の少し手前のコスモス’
これではコスモスにかかる形容詞が長すぎるし、
第一、曲の題名の中に、’厳密には’ なんて、聞いたことありません。
などといろいろ考えた挙句、
もう ’コスモス’ でいいや。と思い、コスモスになりました。
でも決して投げやりな訳ではもちろんなく、
このコスモスは、宇宙のコスモスもかかっています。
宇宙のどこかでコスモスが揺れています。
今月のJunkで歌ってみたいと思います。
   
   
   
 
 
 
 
************    3月のスケジュール   ***************
 
 
12(水)Junk 野毛 20:00~  /21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    楠 直孝(p)  鈴木克人(b)  海老澤幸二(ds)
    先月から2ステージになりました!

   

   
14(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     スタンダードジャズなどを中心にお届けします。
    

   
   
   
   

 
 
23(日)阿久和地域ケアプラザ 瀬谷区三ツ境 13:30~ 
    横浜モダンジャズクラブ
    三村 貴(sax)  築地 孝(tp) 中山 アガサ(p) 
    高島 薫(b) 石井コージ(ds)
    横浜モダンジャズクラブの皆さんとは初めての共演です!
   
  
 
 
 
今月のライブは、お昼ライブや、スタンダード、オリジナルなどいろいろです!
是非お立ち寄りくださいね☆
  
 
 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ