« おやまのすぎのこ | トップページ | あたたかくなり »

3月のスケジュール

3月になったというのに寒い日が続きます。
早く春らしくなればいいです。
    


   
  
そういえば先日久しぶりに新しいオリジナルができました。
曲名はもちろん、’コスモス’ です!
以前にコスモスという曲を作ることになっていましたが、
季節が進んでしまったので、’冬のコスモス’になってしまいそうですが、
いやいや、もう春っぽいから春のコスモスかな・・・
いや、でも、まだ春と言うには寒いから、ということは
’冬のようで春のコスモス’? 
でもこれでは意味がわからないし、
’冬だけど厳密には春の少し手前のコスモス’
これではコスモスにかかる形容詞が長すぎるし、
第一、曲の題名の中に、’厳密には’ なんて、聞いたことありません。
などといろいろ考えた挙句、
もう ’コスモス’ でいいや。と思い、コスモスになりました。
でも決して投げやりな訳ではもちろんなく、
このコスモスは、宇宙のコスモスもかかっています。
宇宙のどこかでコスモスが揺れています。
今月のJunkで歌ってみたいと思います。
   
   
   
 
 
 
 
************    3月のスケジュール   ***************
 
 
12(水)Junk 野毛 20:00~  /21:30~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    楠 直孝(p)  鈴木克人(b)  海老澤幸二(ds)
    先月から2ステージになりました!

   

   
14(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     スタンダードジャズなどを中心にお届けします。
    

   
   
   
   

 
 
23(日)阿久和地域ケアプラザ 瀬谷区三ツ境 13:30~ 
    横浜モダンジャズクラブ
    三村 貴(sax)  築地 孝(tp) 中山 アガサ(p) 
    高島 薫(b) 石井コージ(ds)
    横浜モダンジャズクラブの皆さんとは初めての共演です!
   
  
 
 
 
今月のライブは、お昼ライブや、スタンダード、オリジナルなどいろいろです!
是非お立ち寄りくださいね☆
  
 
 

« おやまのすぎのこ | トップページ | あたたかくなり »

コメント

お久しぶりです。
うわー瀬谷区だ。三ツ境だ!隣の隣の駅だ!(笑)
仕事じゃなかったら絶対行ってたのに、残念~。


itoyan 久しぶり~!!
そうなの、瀬谷区よ、三ツ境よ~
今回残念だけど、またランチでも!
私たち横浜のお城レストランに行かなくちゃ

って、書くだけ書いて、公開するの、忘れてるじゃない!!!!遅くなってごめんなさい~!!

偶然このブログに出くわしました。
阿久和ライブ お疲れさまでした。
お天気にも恵まれ お客様にも恵まれ スタッフにも恵まれ気持ちいいライブでしたね。
次回もよろしくお願いします。

築地さん!
先日はありがとうございました。
ほんとに楽しくライブさせてもらいましたね!
また4月の鴨居ライブでも よろしくおねがいします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/55284967

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のスケジュール:

« おやまのすぎのこ | トップページ | あたたかくなり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ