« 1月のスケジュール | トップページ | 2月のライブスケジュール »

新年ライブ!

 

 

ふと気付くと新年のライブが始まっています。
8日には野毛Junkにて、Eliaさんと上田基さんとライブでした。
年も明けたし!と思って、初ライブにふさわしい歌を歌ってみました。
Eliaさんと上田基さんは、毎月平塚のピアノフォルテで演奏しているので
息もぴったりです。
雨の中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そしてまた、ライブが終わった後のEliaさんのマジックにも
みんな大盛り上がりでした。
’そのうちライブ中に、帽子からハト飛ばしそう!’とエリアさんに話した所、
さぶっ・・・ って言われて引かれました。
もしかしてハトは昭和なマジックなのか・・・

   
 

そして金曜日は、上大岡のくんくんしーらやで初ライブでした。
沖縄料理のお店で、普段は沖縄の演奏をしていたりもしますが、
時々ジャズ演奏などもしているようです。
メンバーの演奏にお客様みんな大盛り上がりで、
私も楽しく歌わせていただきました!ありがとうございました!

という新年ライブたちでした。
この後は22日(水)に青葉台です。
ちょっと寒いですが、是非お越しくださいね~☆

« 1月のスケジュール | トップページ | 2月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/54574460

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ライブ!:

« 1月のスケジュール | トップページ | 2月のライブスケジュール »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ