« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2月のライブスケジュール


そろそろ1月も終わろうとしています。
1月22日には青葉台、Au lapin agileにてライブでした。
この日はお客さんのリクエストにお応えしたりしながら
いろんな曲を歌いました。
喜んでいただけてよかったです!
あたたかい雰囲気で、楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございました!



そうこうしているうちに2月になりました。最近は暖かい日が続いています。
それでもインフルエンザやノロウイルスが横行しているので
気は抜けません。
体調に気をつけながら、建国記念日や、バレンタインなどの
行事がある2月を楽しく過ごしたいものです!


   

   
************    2月のスケジュール   ***************
 
 
12(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    尾崎琢也(p)  上田基(b)  矢藤健一郎(ds)
    おいしいお料理+ドリンク/1Set毎 でチャージ無料です!

   

   
13(木)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     スタンダードジャズなどを中心にお届けします。

   

   
     
  
20(木)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
     カレーの
おいしいことといったら!
 
  

   
  

  
  
  
  
      

  
  
    
お待ちしてます☆


   

新年ライブ!

 

 

ふと気付くと新年のライブが始まっています。
8日には野毛Junkにて、Eliaさんと上田基さんとライブでした。
年も明けたし!と思って、初ライブにふさわしい歌を歌ってみました。
Eliaさんと上田基さんは、毎月平塚のピアノフォルテで演奏しているので
息もぴったりです。
雨の中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そしてまた、ライブが終わった後のEliaさんのマジックにも
みんな大盛り上がりでした。
’そのうちライブ中に、帽子からハト飛ばしそう!’とエリアさんに話した所、
さぶっ・・・ って言われて引かれました。
もしかしてハトは昭和なマジックなのか・・・

   
 

そして金曜日は、上大岡のくんくんしーらやで初ライブでした。
沖縄料理のお店で、普段は沖縄の演奏をしていたりもしますが、
時々ジャズ演奏などもしているようです。
メンバーの演奏にお客様みんな大盛り上がりで、
私も楽しく歌わせていただきました!ありがとうございました!

という新年ライブたちでした。
この後は22日(水)に青葉台です。
ちょっと寒いですが、是非お越しくださいね~☆

1月のスケジュール

  
       

明けましておめでとうございます。
昨年度はありがとうございました。
今年はいろんなことにチャレンジしてみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

さて、もう気づくと1月です。
今月もいろいろとライブがあります。
あたたまりに、是非いらして下さいね~☆
   

   

   

****************  1月のスケジュール  *****************
   
   
   

   
   
8(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    Elia Gaitau(p)  上田基(b) 
    エリアさんは演奏のみならず、アレンジも歌もマジックもします!

   
   
   
 
     
  
10(金) くんくんしーらや 上大岡  19:30~/21:00~  045-841-8994
      http://kunkunsi.com/

      中島由乃 (Pf)  Tama 児玉 (As) 岩田あやめ (b) 鈴木伸英(Ds)     

  
  

  
  
  
  
      

  
  
    
22(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p)       
     スタンダードジャズを中心にお届けします!

   
   

   
 
お待ちしております!
 

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ