« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

青葉台ライブでした!

昨日は青葉台 オ・ラパン・アジルにて、クリスマスライブでした!
ミュージシャンの方々にもお越しいただき、
飛び入りしていただいたり、お店のYukiさんからクリスマスのシャンパンも
振舞っていただき、和気あいあいとしたライブになりました。
みんなで楽しいクリスマスを過ごせてよかったです☆

また来年も、月に一度はライブをしていますので、
是非お立ち寄り下さいね!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

おやまでらいぶ

14日(土)は三軒茶屋のおやまのすぎのこにてライブでした。
この日はお店がとても賑やかで、
年末が近いことをひしひしと感じさせられて、思いだしました。
年末といえば、年越し。年越しと言えばそう、ゆく年くる年です。
昨年のゆく年くる年を録画したまま、まだ見てなかったのでした。
余計なことを思い出してしまいました。
録画直後は、忙しいからまた時間がある時に見よう。と思い、
春は、まだまだ年末まで時間があるから、そのうち見よう。と思い、
夏は、この暑い中、除夜の鐘はないなぁ。と思い、
秋には忘れてました。
一年経つのは速いものです。
そして、そうそう、おやまのすぎのこでのライブですが、
クリスマスが近づいてくると、やはり楽しいものです。
沢山の方々と共に盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

そして、ライブが終わってご飯を頂きました。
いつもおいしいおうどんを頂くので、
”今日はここ4日続いたカレーから脱却だ!”
と思って喜んでいたら、
なんとカレーが出てきました!
そう、お店のメニューにカレーライスもあるのです。
な、なんですと!と、あまりの偶然に驚きましたが、
今度こそ本当に高級カレーの味で、おいしく頂きました。
カレー好きでよかった。
という訳で、カレーもおいしいことが判明したので、
是非カレーも食べに来てね!

深夜カレー

今日は一昨日の深夜に作ったカレーを食べようと思いました。
朝以来何も食べてなかったので、あまりの空腹ぶりに、
大きなお碗形の入れ物に、ご飯を山盛りと、
その上にカレーをどっとかけて、サランラップをかけ、
あまり好きではないけれど、やむなく電子レンジでチンして、
出来上がりを見ると、サランラップにカレーが張り付いて、
こぼれそうになっていました。
仕方がないので、カレーがこぼれないように、
大きなお皿の上にお碗を乗せてテーブルに置くと、
どことなく、高級なカレーの様相になっていました。
お腹もすいていましたが、とてもおいしそうに見えます。
どうせだからこのまま視覚に騙されたまま食べよう。と思って
おいしい高級ジャワカレーをいただきました。

そんな風にさっき山ほどカレーを食べたのに、もうお腹がすいてきました。
あのカレーどこにいったんだろう?  ? ほんとにさっきカレー食べたかな・・・
仕方がないので、もう一度カレーを食べましょう。



その前に、昨日は野毛Junkライブでした!
昨日はミュージシャンの方もいらっしゃり、飛び入りをしていただいたりして、
花金谷、早中屋、華やかなライブになりました!
そう、中屋君といえば、鈴でソロもとって下さり、
これまでのジャズ人生で初めて、鈴のソロを聴くことができました。
お誕生日のお祝いや、クリスマスソングもいろいろ歌い、
CDもお買い上げ頂き、おかげで今年も一年なんとか
楽しくライブさせて頂くことができました。
みなさん、ありがとうございました!
来年の野毛Junkライブは1/8(水)にスタートです。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。

あ、でもまだ今年はあと2回ライブがありますので、
是非お越しくださいね~!


わ、すごい長い・・・

鰻屋さんライブ

昨日は埼玉の中浦和にある、萬店(まんだな)という、駅からすぐの
創業明治19年の老舗の鰻屋さんにて貸し切りライブでした。
クリスマス前ということもあり、賑やかなイベントもありつつ
ジャズやクリスマスソングを歌いました。
皆さん笑顔で熱心に聴いて下さって、おかげでミュージシャン一同、
楽しく演奏させて頂きました!
更には、いただいたお食事のおいしさに、メンバー一同大感激でした!
お店の方々や、沢山のサポートの方にもお世話になりました。
皆様、ありがとうございました。

横須賀の横浜ダンスビックバンドライブ!

ここ最近の秋晴れの中、11/30(土)は
横須賀にて横浜ダンスビックバンドライブでした!
この日はYCBのみなさまとの合同ライブということもあり、
大人数で華やかで賑やかなライブとなりました。

ダンスバンドは、バンマスの窪田さんが、
ダンスの曲にも素晴らしいものが沢山あるので
みんなに聴いてほしいという想いで作られたビックバンドです。
いろんなリズムの曲が登場し、
テンポも色も全く変わる曲が次々と繰り広げられて
音楽を聴いているだけでも楽しくなります!
そんなこんなで、あっという間の3ステージでした!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ