« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

12月のスケジュール

   

   
先日久しぶりに正座をしてみると、
いつもと違ったふかふかぶりに、
いつもと違った高さに、驚きました。
あれ?座布団なんてひいてないよね?と思ってよく見てみると、
右のくるぶしがまるで象のように膨れていて
’わわっ、なんだこの象の足は!’と思ってふくらはぎを見ると、
すごい勢いでむくんでいました。
そうです、肉座布団です。
こんなに足がむくんだことを自覚したのは初めてで、
ちょっとは気をつけようと思いました。
   

   
さて、もう12月も目の前です。
今年最後のライブに是非皆さん遊びに来て下さいね~☆

   
   

   
****************  12月のスケジュール  *****************

   
   

   
   
11(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p)  上田基(b)  中屋啓之(ds)
    クリスマスらしいライブになるでしょう!


     
  
14(土)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
    
おうどんのおいしいことといったら!
 
  
  

  
  
  
  
      

  
  
    
25(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     スタンダードジャズを中心にお届けします。

   
   

   
 
お待ちしております!
 
 

3日間ライブでした

最近はやや暖かく、爽やかな秋晴れが続いています。
木曜日より3日間は、夜な夜なライブでした。
さぁ、どんなライブだったでしょうか・・・

木曜日は、麹町のPacoにて、柴内さんとギターデュオライブでした!
この日は、ジャズ、柴内さんのオリジナル、シャンソンなどを歌いました。
柴内さんのオリジナルは雰囲気があって景色が見えるようで、とても素敵です!
お店のお料理もおいしくて、楽しいひと時を過ごしました。

そして金曜日は、青葉台のAu lapin agileにて、
潮先さん、柴内さん、ゲストの潮先郁男さんとのライブでした!
この日は、久しぶりに遠方よりお越しいただいたお方との再会や、
前日にもお会いした方との再会や、
そしてお誕生日の方のお祝いもしました!
おかげで楽しいひと時を過ごすことができました。

そして土曜日は、横浜のサムズアップにて、
横浜スイングインパルスのビックバンドライブでした!
この日は、バンドもお客様も大勢で賑やかでした。
歌も歌いましたが、バンド演奏で、ミュージシャンとお客様が
一体となって盛り上がっている様子を見ていると、
私もつい惹きこまれてしまいました。
音楽の力ってすごい!とあらためて感動してしまいました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


あと、30日(土)は、横須賀にて、今月最後のビックバンドライブです!

野毛Junkライブでした!

昨日は第2水曜日、野毛Junkにて
楠君と上田さんとご一緒ライブでした。

昨日はちょっとシャンソンを多目に歌ってみました。
紅の豚の中でジーナが歌っている、さくらんぼの実る頃などです。
とても素敵な曲です。すっかり気に入ってしまいました。

という訳で、秋らしいライブでした!

寒い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


シャンソンライブ!

最近はめっきり寒くなってきました。
ここはひとつ風邪をひかないように気をつけなければ
なりません。
空気も乾いていて、洗濯物もまるで夏のようによく乾きます。

それでも清々しい秋の空の下のビルの中、
水曜日はシャンソンのランチコンサートでした。
ギターの柴内さんと、シャンソンがお好きとお見受けするお客様方と
ランチタイムのひと時を楽しみました。
有名な曲から、無名な曲までいろいろ歌いましたが、
意外といろんなシャンソンが日本でも歌われています。
お昼に歌うのも久しぶりで楽しかったです!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
またお目にかかれるのを楽しみにしています。





11月のスケジュール

   
      

10月の終わりには立て続けにライブがありました。
青葉台ではかわいいお客様方もいらっしゃり、
和気あいあいとした雰囲気でのライブでした。
おやまのすぎのこでも、みなさん、おいしいおうどんを食べながら、
ノリノリで聴いて下さって、メンバー一同楽しく演奏させて頂きました。
みなさま、ありがとうございました!

  
  

そして月は変わり、もはや11月です。
最近ではハロウィンが終わるや否や
クリスマスツリーに変わるようになってきました。
その前に11月は音楽が楽しそうです。
今月は、デュオライブから、ビックバンドライブまで、
いろんなスタイルでのライブをします。
クリスマスの波の前に、是非遊びに来て下さいね!

 

 

****************  11月のスケジュール  ***************** 

 
6(水)赤坂ツインタワー 溜池山王駅・国会議事堂前駅 12:00~12:50 
    柴内貴彦(g)  
    1階のロビーで、シャンソンのランチコンサートです。

  
 
13(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    楠 直孝(p)  上田基(b)  
    ジャズ、ポップス、シャンソン、オリジナル、いろいろ歌います。 
  
  

  
  
21(木)PACO 麹町 19:30~/20:30~/21:30~ 03-3221-1780
    柴内貴彦(g) 
    
      お料理もおいしい、居心地のいいお店です。
  
  
      

  
  
    
22(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)          
     スタンダードジャズを中心にお届けします。
    

  
23(土)Thumbs Up 横浜  19:00~ 045-314-8705
     http://stovesyokohama.com/ 
     横浜スイングインパルス
     年に一度のビックバンドライブです。
  

30(土)Younger Than Yesterday 横須賀  18:30~  046-828-8306
     http://www.yty-jp.com/
     YDB・YCB合同
     ビックバンドライブのジョイントライブです。
  
 
 
お待ちしております!
 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ