« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

10月のスケジュール

最近、コスモスを見かけます。
昔からコスモスは好きな花です。
1年で一番快適なこの季節、満喫したいものです☆



****************  10月のスケジュール  ***************** 

 

  
 
9(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    Elia Gaitau(p) 上田基(b)  
    エリアさんとは2度目の共演です!  
  

  
  
    
    
30(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)     
    カウンター席もあるので、お一人でもお気軽に!
 
31(木)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
    
おうどん屋さんでの投げ銭ライブです
 
 
 
お待ちしております!

麹町PACO そして・・・

 

 

最近めっきり秋めいてきました。
木曜日は麹町PACOにて、金曜日は青葉台Au lapin agileにて
ライブでした。    

この秋らしさに乗ってシャンソンなども歌ったりしました。
愉快なお客様がいらっしゃったりして、
おかげで楽しいライブになりました。
ありがとうございました!

次回の青葉台は10/30(水)です。
またのお越しをお待ちしております!

   



思い立ったが吉日

今日は無性にミートソースパスタが食べたくなって
思い立ったが吉日だ、と思って作り始めました。
でも吉日ではなかったようで、玉ねぎがなく、
仕方がないので、そこにあったキャベツをみじん切りにして代用しました。

パスタを茹で、トマトソースを作って、パスタをソースに絡めて完成した所で
そういえば肉を入れてないことに気付きました。
”ミートのないミートソースパスタなんて、ただのソースパスタじゃないか・・・
キャベツも入ってるし、まるで焼きそばみたいだ。肉を焼こうよ。”
と傍らで心の声が囁く一方で、
”今さら肉を炒めてもパスタがのびちゃうよ。”
と悩んだ挙句、やっぱりミートソースパスタが食べたいな。と思って、再度肉を炒めると、
完成した所で電話が鳴り、電話が終わって食べる頃には、
ソースをたっぷりと吸ったうどんのようになっていました。
ミートソースキャベツ入りうどん・・・

生まれて初めての食べ物でした。

     

  
さて昨日は野毛Junkにてライブでした!
昨日はマスターのお誕生日もお祝いしたり、
また、お客さんにお誕生日の方がいらっしゃりして、
お祝いムードの中、楽しく歌わせていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
また第2水曜日にお待ちしております☆

お山のすぎの子

木曜日はお山のすぎの子にてライブでした!
この日はお誕生日月の方がいらっしゃってお祝いしていると、
隣に座っていた方もお誕生日で、
みんなでお誕生日お祝いライブになりました!
リクエストにお応えしてボサノバなど歌いました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


次回は9/11(水)野毛Junkライブです。
こちらもお祝い事がありそう☆
皆様のお越しをお待ちしてます!

9月のスケジュール

駅に向かう道の途中、
1か月前くらいに通りかかった時、
”あ、これは切ってハタキにしたらちょうどいいかも!”
と思ったススキがありましたが、昨日見ると、
”あ、これは切って逆さまにするといい箒になるかも!”
と思う程に成長していました。

季節は順調に進み、ようやく秋らしくなってきたと思った矢先、
また夏が舞い戻ってきました。
でも蝉は鈴虫に変わり、夜は少し秋の様相です。
そのうちうさぎや団子やさんまも登場してきて、
秋全開になるのが楽しみです!


 

 ****************  9月のスケジュール  ***************** 
 
 
5(木)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~/20:30~   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
    
おうどん屋さんでの投げ銭ライブです
  03-3221-1780  

  
 
11(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p) 上田基(b)  中屋啓之(ds)  
    久しぶりのトリオです!  
  

  
  
26(木)PACO 麹町 19:30~/20:30~/21:30~ 03-3221-1780
    柴内貴彦(g) 
    初めてのお店でギターデュオです!
 
    
    
27(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)     
    雰囲気のある、でも入ると楽しいお店です!
 
 
 
お待ちしております!
 

 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ