« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

8月のライブスケジュール

 

さぁ、8月!夏真っ盛り(のはず)です。
最近、新しい曲も作ってみました。
昨年の10月頃に曲を作ったものに、やっと歌詞をつけました。
長い道のりでした。
次回のJunkライブで歌ってみたいと思います。

最近夜は少し涼しくてお出かけ日和ですね~☆
是非お立ち寄りください!


************ 8月のライブスケジュール ************

  

14(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    楠直孝(p) 吉村由紀夫(b)      
    久しぶりのドラムレスです!   


 
        
      
     
 
    
    
    
21(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g) 
    夏らしい曲を沢山歌いましょう!


 
    
        
    
 
 
 
 
  
お待ちしております☆



  
 
 
  

青葉台Au lapin agileにて…

  

そろそろ秋の気配が感じられる今日この頃ですが
如何お過ごしでしょうか?
私は先頃までの暑さに食欲が落ちることもなく、
よく食べる仙人のように暮らしています。

さて、昨日は青葉台 Au lapin agileにてライブでした。
昨日は久しぶりに歌う曲や夏の曲を歌ってみました。
みんなの演奏もお茶目で、楽しかったです!

昨日お誕生日の方もいらっしゃってお祝いしたりと
楽しいライブになりました。

また来月8月21日(水)、お仕事帰りのお立ち寄り、
お待ちしております!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。



 

暑サニモマケズ・・・

  

毎日暑い日が続きます。    
子供の頃はもっと梅雨は梅雨らしく、じめじめと毎日雨が降り続き、
夏は暑かったけどこれほど日差しは強くなかったような気がします。
そんな暑サニモマケズ、水曜日は野毛Junkライブにお越しいただいて
ありがとうございました!

この日は夏らしい曲や、7年くらい前に作ったオリジナルや、
日本の曲も歌ってみました。
お客様やメンバーのお誕生日のお祝いもあり
賑やかなライブになりました!

8月はお盆の最中ですが、通常通り第2水曜日にライブがありますので
皆様ふるってお越し下さいませ!
お待ちしておりま~す☆

  

  


« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ