« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

4月のスケジュール

  

  

もう4月目前です。
4月はお花見ライブやいつものライブ、
やや定期的なライブなど、いろんなライブをします。
この春の良き日に是非遊びに来て下さい!   

 

***************  4月のライブ  ****************
    
6(土)Outsider 黄金町  12時~  吉本信弘(g)
7(日)Outsider 黄金町  12時~  柴内貴彦(g)
    黄金町の川沿いの桜祭り路上ライブです!
    桜は咲いているのか心配ですが、大丈夫。 
   
   
10(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p) 上田基(b) 中屋啓之(ds)
    ちょっと久しぶりトリオです!   
    
    
13(土)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)     
    新しいオーナーになってこのメンバーで2度目です!


19(金)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~ 2Set   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
     おいしい
おうどん屋さんでの投げ銭ライブです!
 

   

おまちしてます!

野毛Junkライブでしたよ!

 

毎月第2水曜日は野毛Junkにてライブです。
今月は春らしい陽気に合わせて、選曲してみました。
冬らしい曲も歌いおさめをしました。
メンバーのみんなの音色、美しかったです! 
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

野毛辺りを歩くと、桜のような花も咲き始めました。
かわいらしいピンクの花です。
いよいよ春本番です!

 

  

星の王様

 

 

一昨日少し広い道で、なんと星の王子様を見かけました!
あの本の表紙通りの、襟から裾部分まで、縁取りしてある、
同じコートというかマントというか、を着て
やや下を向いて熱心にメールをしていました。
大方、星のバラとでもやりとりしていたのでしょう。
一旦は、あ、星の王子様だ。と思って通り過ぎたものの、
やはり気になって、振り返ってみたところ
少し離れ過ぎてもう顔の中身は見えませんでしたが、
やや短めの天然パーマのような、あの髪形もやっぱり
星の王子様でした。
でも意外と背が高く、身長173センチくらいはあったのではないでしょうか。
そう考えると、星の王子様というより、もう成人している
星の王様といった感じでした。
でも顔をちゃんと見ていないので、もしかすると
星のおばさんだったかもしれないという気さえしてきます。
人の記憶なんて、あてにならないもので残念です。

今日は何か書こうと思ったのに、
王子様の話を書いてたら忘れてしまいました。
何だったかな・・・

また思い出したら書きます。

 

  

3月のスケジュール

3月になりました。
少しずつ暖かい日もでてくるようになりました。
今月もいろんなライブが繰り広げられる予定です。
ちょっと見てみましょう。

13(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    尾崎琢也(p) 上田基(b) 西田けんたろう(vl)
    今回はバイオリンの西田さんが久しぶりに登場されます!      


27(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g)
    今回はとても珍しい、ギターとデュオライブです!


お待ちしております!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ