« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

最近は・・・

まるで冷凍庫の中に住んでいるかのような、
まるでスキー場にいるかのような、残雪溶けない今日この頃です。

今日は青葉台Au lapin agileにてライブでした。
久しぶりの曲も演奏したり、歌ったりで楽しかったです!
この寒空の中、お越しいただいた方々、ありがとうございました。
次回は来週26日(土)三軒茶屋のお山の杉の子にてライブです!  


そういえば、最近何かと忙しく、
テレビを録画していた番組が年末から溜まっています。
この週末こそは、”ゆく年くる年” を見なきゃ!

  

  

今年初ライブでした!

  

   

寒い毎日が続きますが、やすやすと寒さに負けていないでしょうか?
水曜日は野毛のJunkで今年初のライブでした。
ピアニストのEliaさんとは初共演、ベースの上田基さん、
ドラムの中屋啓之君とご一緒でした。
3人の、日本人らしい(?)精神に笑ったり、ドキドキしたりのライブでした!
途中お祝いもしていただいて、嬉しかったです。

寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

  

1月のライブスケジュール

 

 
明けましておめでとうございます!
昨年はみなさんに応援して頂いてありがとうございました。
今年もいろいろ歌っていきたいと思います。 

そうそう、昨年度末辺りにメジャーの曲と
その反動でできたマイナーな曲があると書きましたが、
その後マイナーな曲の歌詞を作るべく、書いては消し、消しては書きが続き
そして7時間後には全て消えて白紙に戻っていました。
一日落ち込んでいると、その翌日、見かねた神様が
メジャーな曲を、やや歌詞付きで落としてくれました。
捨てる神あれば拾う神ありです。

まだどれも未完成ですが、今年は少しづつ新曲も歌えるかな。
ということで、今年もよろしくおねがいします!
 
 
 
9(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    Elia Gaitau(p) 上田基(b) 中屋啓之(ds)
    ピアニストのEliaさんとは初共演です!  
      


18(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    潮先保彦(p) 柴内貴彦(g) guest/潮先郁男さん(g) 
    スタンダードジャズをメインにお届けします!


26(土)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~ 2Set   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
    
おうどん屋さんでの投げ銭ライブです。
    この日はなんと潮先郁男さんのお誕生日です!!
 

 

お待ちしてます☆

    

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ