« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

今年も一年ありがとうございました!

   

  

遂に大晦日がやってきました。
今年も一年いろいろありました。
少しは進んだこと、いくつか後退したこと、
新しく発見したこと、なくなってしまったもの。
Nさん、いろいろご迷惑をかけてしまってすいません。
これからも共に楽しみながら歌っていけるといいですね!
みなさんのおかげで今年も無事歌わせていただくことができました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

来年は1/9(水)野毛Junkライブからスタートです☆
風邪などひかず、よい年をお迎え下さい!

 

 

 

いよいよクリスマス!

ハロウィン以来ずっと街を賑わせてきたクリスマスが
ようやくやってきました。
クリスマスはまるで、こだましか止まらない新幹線の駅のホームで
遠くからやってくるのぞみがあっという間に通り過ぎるのを見送るように、
来るまでは遅いですが、通り過ぎるのは速いです。
なんだか、わかりやすくするはずの例えが
余計にややこしくしてしまっているでしょうか。

とにかく、年に一日のクリスマス、
風邪をひかないように楽しく過ごしましょう♪

地球滅亡するの、ちょっと待って!

  

と思う時があります。
それは新しく曲を作った時です。
曲ができた時はいつもそうなんですが、
この曲に歌詞をつけて、みんなに演奏してもらって、
曲という形になったのを聴いてみたい!と思うのです。

ということで、2曲、新曲ができました!
何年越しなのかわからないほど前から漂っていたメジャーな曲と、
その反動でできたマイナーな曲です。
マイナーなのは今までとまたちょっと違った形になりそうです!

あとは歌詞です・・

いつ歌えるかな。
まだまだ地球には長生きしてもらわないと・・・

  

ペペロンチーノ

  

  

昨日は野毛Junkにて、クリスマスライブでした!
昨日はジャズあり、ポップスあり、オリジナルあり、J-popあり、クリスマスソングありの
いろいろライブで盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてCDをお売りできなかった方、折角だったのにすいません。
よかったらアマゾンにてご確認頂ければと思います。

そして今日は念願のペペロンチーノを食べました。
麺をゆでているのを忘れてしまって、ちょっとゆで過ぎて
イメージのペペロンチーノとは違う感じでしたが、
大体想いは遂げられました。

そして明日は遂に青葉台のAu lapin agileにて、今年最後のライブです。
マスターのおいしいお料理も今月までとなりそうです。
ご近所やメル友をお誘い合わせのうえ、
是非ふるってご集合下さい。

お待ちしております!

    

食欲の冬

毎日寒い日が続きます。
最近咳込む人も多く見られます。
風邪などに負けないよう、よく食べよく寝ることが一番です。
今日は夜突然異常にお腹がすいて、
ペペロンチーノが食べたくなったのですが、
作っている時間が待てずに、結局作ってあったおでんを食べました。
おいしかったけど、ペペロンチーノへの憧れがおさまりません。
明日はペペロンチーノを作りましょう。

そうはいっても明日は野毛Junkにて今年最後のクリスマスライブです!
皆さん、是非ご近所、お友達をお誘い合わせの上、
ふるってご集合下さい!
みんなで楽しく盛り上がりましょう♪
お待ちしてます☆

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ