« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

12月のスケジュール

   

   

早いものでそうこうしているうちにもう今年も最終月に突入します。
11月から始まった街のクリスマスムードもそろそろ違和感がなくなってきました。
心躍るこの季節、是非みんなで楽しみましょう!

   

12(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    尾崎琢也(p) 上田基(b) 矢藤けんいちろう(ds)
    ちょっと久しぶりなメンバーの演奏が楽しみです!
    クリスマスライブです☆
          

14(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    潮先保彦(p) 柴内貴彦(g) guest/潮先郁男さん(g) 
    マスターのおいしいお料理も今月で最後です。
    是非みなさんお集まり下さい!


お待ちしております!

ビックバンドライブでした!

  

17日(土)は年に一度の横濱スイングインパルスの
ビックバンドライブでした!
お日柄もよろしいと思っていたら、
この季節、台風でもなければ遭遇しないほどの風と雨の中
YCBジャズオーケストラのライブがはじまりました。
それでも大盛り上がりで、横濱ダンスビックバンドまで、
無事に演奏を聴いて頂くことができました。
終わった頃にはすっかり嵐もおさまっていました。。
普段聴けない他のバンドのみんなの演奏も聴けて
最後には順番にソロで演奏する場面もあり、
みんなの意気込みが伝わってきて楽しかったです!

嵐の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

  

  

水曜日、今日、そして明日

    

最近寒くなってきました。
振り返ると、水曜日には野毛Junkでライブでした!
ちょっと珍しい、バイオリン、ピアノ、ベースのトリオでした。
今回はスタンダードが多目で、少しオリジナルを歌いました。
ギターの大橋勇武さんhttp://www.isamu-o.com/もいらっしゃったので、
飛び入りして頂きました!大橋さんの次のJunkライブは11/29(木)です。
みんなの素敵な演奏に盛り上がりました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

  

さて、そして本日は青葉台Au lapin agileにて、
芸歴60年、潮先郁男さんをお迎えして、
ピアノ、ギター、VOでライブです。

  

そしてお日柄もよさそうな明日土曜日は、
江の島手前の虎丸座にて、年に一度のビックバンドライブです!
3バンドがジョイントライブをしますので、
是非お集まりください! 

17(土)虎丸座 江の島辺り  18:00~   0466-22-5780  
    http://www.toramaru.net/  MC¥2000(軽食付ドリンク別)
     YCBジャズオーケストラ
     横濱スウィングインパルス 
     横濱ダンスビックバンド
     3バンドが出演します。
      

  

お待ちしております!

    

  

  

CDそしてライブ

      

            

前回のハロウィンJunkライブの時に買った

メガネーズの新しいCD、’Can't help falling in love’ を聴きました!

ギター、オルガン、ドラムスのトリオです。

      

楠君がピアノでなくオルガンを弾いているからか、

知っている曲も、いろんなアレンジになって時に軽やかに生まれ変わっていて驚きます!

メンバーのオリジナルもあり、’手持無沙汰’という曲はとても個性的です。

聴いてるとまるで歌詞がついているかのように、

暇な訳でもないけど、ちょっとした’間’の

手持無沙汰感が伝わってきます。

あぁ、確かに手持無沙汰とはこういう感じだ、と思います。

      

そんな爽快感溢れるCDを持ってライブに来てくれることでしょう。

14日水曜日は野毛Junkライブです!

            

      

      

11月のライブスケジュール

  
  
もう11月です。
今月は年に一度のビックバンドライブもあります。
みなさん、是非遊びに来てくださいね! 
  
  
14(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    西田けんたろう(vl) 楠直孝(p) 上田基(b) 
    3人は初顔合わせで楽しみです!  
   
  

16(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
     
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
     潮先保彦(p) 柴内貴彦(g) guest/潮先郁男さん(g)
     新しい曲も歌ってみましょう!          
    
  

17(土)虎丸座 江の島辺り  18:00~   0466-22-5780  
    http://www.toramaru.net/ 
     YCBジャズオーケストラ
     横濱スウィングインパルス 
     横濱ダンスビックバンド
     3バンドが出演します。
     横濱スウィングインパルスで、アレンジして頂いた
     オリジナル曲も歌うので是非聴きに来てください~☆


お待ちしてます!
     
     


    

ハロウィンライブでした!

    
    

最近着々と寒くなってきました。
10月31日は野毛Junkにて、清水方代ちゃんとツインボーカルライブでした!

お店やスタッフのみんなやお客様もハロウィン色満載な中、
久しぶりに2人で歌ったりしました。
ボーカリストの真鍋裕子ちゃんの飛び入りもあったりして、
賑やかなライブでした。
メンバーの皆さんの中には大仏様もいらっしゃいましたし、
大仏様でない方には、無理にお願いしてこの機会を逃すと見れないような
出で立ちで演奏してもらいました。
演奏はすごかったですが、ちょっとかわいかったです。

いつもと違う非日常ライブでした!
お越しいただいた皆様、無理を聞いてくれたミュージシャンの皆様、
ありがとうございました!

    

    
    






« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ