« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

金土の夜は・・・♪

そう、金曜日は青葉台のAu lapin agileにて、
そして、土曜日は三軒茶屋のおやまのすぎのこにて、
Vaguesと潮先郁男さんのギター、ピアノ、ライブです!

明日もこのメンバー、少し久しぶりで楽しみです。
是非お近くの方、おいしいお料理もお酒もあるので、
ついふらふらと遊びに来てください!

鬼太郎?

    

最近は昼が夏、夜がやや冬です。
一番風邪をひきそうな気候で、街にもまた
マスクをした人々が増えてきました。
ここでみすみす風邪をひいてはなりません。
踏ん張りどころです。

さて先日やっと髪の毛を切りました。
といってもさほど変わっていませんが、
一番爽快だったのは前髪です。
’もうすぐ切りに行くから、自分で切るのはやめとこう’
と思い続けていたので、しばらくは鬼太郎の気分でした。
先日やっと切ってもらって、左目でも前が見えるようになりました。
きっとすぐのびるんだろうけど
しばらくは清々しく暮らせそうです!   

  

  

数々のライブ開催中

  

気付けば10月も半ばではないですか!
年月の流れは速いものです。
今月もいろいろライブをしています。

そんな中、魂を込めた音が飛んできたことがありました。
声でもなく楽器なのに、まるで言葉があるかのように
明確で重々しく歌っていて驚きました。生々しい感覚でした。

そんないろんな発見もありつつ
まだまだ今月もライブがありますので、
是非お立ち寄りくださいね~♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました! 

  

  



« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ