« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

青葉台ライブでした!

   

   

  

金曜日は青葉台Au lapin agileにてライブでした。
この日は潮先郁男さんの昔の生徒さんがいらっしゃいました!
数十年ぶりの再会です。
今も音楽を続けていらっしゃるということで、
とび入りして弾いていただいた鮮やかなギターに
一同大盛り上がりでした!
数十年も前に習って、ずっとギターを愛して演奏を続けられて、
またこうして訪ねて来て下さったことに、先生もメンバーも
感激しきりでした。

メンバーの誕生日のお祝いもあったりで、いろいろと
盛り上がったライブでした。

お忙しい中駆けつけて下さった方、笑顔で聴いて下さっていた方々、
ありがとうございました!

  

     

10月のスケジュール

  
  
ここのところ、急に秋が目覚めてきました。   
夜など少し肌寒い時もあります。
雨も降ったり。
風も吹いたり。
オーストラリアでは炎の竜巻もあったそう!

秋とは関係ないけれど。
  
さぁ、10月はもう目の前。
さんまや松茸と共に秋のライブも楽しみましょう!
  
  
  
  
10(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p) 上田基(b) 安藤信二(ds)
    息ぴったりの3人の演奏が楽しみです!
  
   
12(金)ABSmile 関内 19:30~ 2Set 045-664-6162
    http://absmile.jp/
    西田けんたろう(vl) 清水ゆかり(p) 塩見暁俊(b) 矢藤健一郎(ds)
    初めてのお店で初めてのメンバーです!
    

17(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 鈴木正浩(g)     
    鈴木さんとは久しぶりの共演です!
 
  

26(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    潮先保彦(p) 柴内貴彦(g) guest/潮先郁男さん(g)     
    メンバーが一部変更になりました。
 
   

  
27(土)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~ 2Set   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
    
おうどん屋さんでの投げ銭ライブです。
  
      
31(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    清水方代(v) 楠直孝(p) 上田基(b) 中屋啓之(ds)他
    ハロウィンライブです!第4水曜日のJunkボーカリスト、
    清水方代(v)ちゃんと共に歌います!


今月は盛りだくさんです。
いろんなところでお会いできるといいな。
お待ちしております☆
    

野毛Junkライブでした!


引き続き暑い日が続きます。
この前の水曜日は野毛Junkにてライブでした!
もう9月だけれどまだ暑いし、夏らしい選曲にしようと思って
日本の曲も織り交ぜ、夏の曲をいろいろ歌ってみました。
最後の夏らしい季節感が出てるといいです。
みんなの素晴らしい演奏と共に歌って楽しかったです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




真鍋裕子ちゃんのライブですよ~

今日もいいお天気です!

さて、今日は友達ボーカリスト真鍋裕子ちゃんのライブが
ピアニストの阿部篤志 さんとの共演で、横浜にて開催されます!

デートに、お散歩に、女子会に、
お食事がてら是非~

素敵な裕子ちゃんの世界が満喫できそうです♪

以下詳細↓

9月8日(土)  SPECIAL LIVE  with 阿部篤志  
         http://blog.goo.ne.jp/bechanpiano/e/97a09fbf24025ebaeb2c3ee101f64eeb

 17:30 open   18:00 LIVE start  (2set)

 エル スウェーニョ (横浜)にて  http://homepage3.nifty.com/Annex/ElSueno/
 TEL 045(322)3014
 横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F

 ☆イタリアンディナー付2500円(飲み物は別で・・・) 
       ※是非ご予約くださいませ(もちろん当日直接いらしてくださってもOKですが、席のセッティングもある        ので、できれば事前にお声かけいただけるといいかと思います♪

ちょっと早めの時間設定ですが、早い時間にがっつりとお贈りしたいと思っています。

ワイワイと食事していただきながら。

なので、チャージというよりは食事代という形で楽しんでいただければ♪

ライブが終わったら、私も飲みに加わります~( ̄ー ̄)

青葉台 オ ラパン アジル ライブでした。

昨日は青葉台Au lapin agileにてライブでした!
昨日はひと月に満月が2回ある、ブルームーンで、
ピアニストのお客様からリクエストを頂いたりしました。
(それにしても今年は天体イベントが多い?)
スタンダードを中心に歌い、素晴らしい演奏を聴いて楽しかったです。
お越しいただいた皆様、お忙しいところ駆けつけて下さった方、
ありがとうございました!

次回は9月28日(金)です。
またお待ちしております!




まだ1日・・

今月のブログは好調な出だし・・・


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ