« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

9月のライブスケジュール

なかなか秋はやってきません。
まだ8月なので仕方ありませんが・・・

時間に間に合うということが昔から苦手な私は
この暑い中も、待ち合わせに走って行くことになります。
このかんかん照りの日差しの中、
私だけがまるで嵐にあったかのように髪の毛から
洋服まで汗びっしょりで、
その後少し落ち着くと、ただの汗かきな人と化してしまいます。

早く涼しくならないかな。
そうしたら走って行っても、待ち合わせの準備運動くらいで
ちょうどいいのに。

と、そんなことを考えているうちに
9月がやってきます。

9月も楽しいライブが開催されるでしょう。
是非お立ち寄り下さい!   

  

   

12(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    尾崎琢也(p) 上田基(b) 工藤悠(ds)
    こう見えて実は初めてのトリオなんです!
    3人の演奏、とても楽しみです!
    

28(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)     
    みんなの作る音の渦の中に溶け込んで楽しく泳ぎたいです!
    

   

お待ちしてます!

   

8月が終わってしまう

その前に、8月中盤から後半の出来事を振り返ってみましょう。

8月中盤はお盆です。
お盆も終わるころに、家族の皆さんが遊びにやってきました。
20日には子供たちと一緒にオリンピックメダリストの
パレードを見に行きました。
早朝から早起きして通勤ラッシュ電車に乗って、
7時半頃に銀座に着いたものの、早すぎたようで、
一番前で見れました。
でも始まるとあっという間でした。

メダリストの皆さん、
今回メダルを逃した皆さんも、
勇気と感動をありがとう!!


というお盆の最中、19日にはみたけ台にて
お昼間ライブがありました。
お昼のライブもいつもと雰囲気が違っていいものです。
楽しく歌わせていただきました。
ありがとうございました!

さて、そうこうしているうちに、いよいよ9月が差し迫ってきました。
早いです。
今年ももうあと4か月。
また近いうちに9月のスケジュールをアップします!



1

毎日暑いですが…

相変わらずの暑い毎日ですが元気にお過ごしでしょうか?
そんな中、真夏ライブは繰り広げられています。

8月3日には、相模原のStray Blueにて
深田悟さん(tb)と志賀由美子さん(g)と初ご一緒で、
いろいろスタンダードをお届けしました。
ピアノもベースもドラムもない、不思議な間合いの中、
静寂のキャンパスに、みんなで色と点でその空間を埋めて
絵を描いていくようでした。
時には面白い絵が出来上がったり、
時には奇妙な絵が出来上がったり、
時には思いがけない絵が出来上がったりして
楽しかったです!


そして月日は流れ、8日には野毛Junkにて
尾崎琢也さん(p)、上田基さん(b)、矢藤健一郎君(ds)と
ライブでした。
みんなの演奏は個性的で、いつも聴いている曲が別の物に聞こえます。
それが美しくてとても素敵です!
そんな興奮の中、いろいろ歌いました。
昨日はお誕生会もあり、盛り上がりました!

相模原、野毛、共々楽しく歌わせていただきました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次は11日(土)三軒茶屋にて、こだわりのおいしいうどん屋さん、
’おやまのすぎのこ’にて、投げ銭ライブです。
是非お越しください~♪

8月のスケジュール

  
  

念写が思うようにうまくいきません。   
ようやくの更新です!

さぁ、いよいよ8月の到来です。
8月はどんなライブがあるのかな?
ちょっと確認してみましょう。

  
  

3(金)相模原 Strayblue 20:00~ 3Set 042-705-9809
    http://music.geocities.jp/straybluejazzclub/
    深田悟(tb) 志賀由美子(g)
    初めてのお店で初めてのメンバーです!
    お近くの方是非遊びに来てください~☆

  

8(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    尾崎琢也(p) 上田基(b) 矢藤健一郎(ds)
    とっても楽しくて素晴らしいメンバーの演奏を是非!
    夏らしいライブにしてみよう♪   
  
  
11(土)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~ 2Set   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
    
おうどん屋さんでの投げ銭ライブです。
     おうどんも美味しい!!    
  

31(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)     
    今度はみんなでどんな演奏になるかな。毎回いろんな発見があります!
    雰囲気のある、でも気軽に入れてお料理もおいしいお店です!
   

  


さぁ、みんなで夏のライブを一緒に楽しみましょう!
お待ちしてます。





 
  

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ