« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

夏も真っ盛りで…

毎日暑いですが、元気に暮らしているでしょうか?

最近ブログの更新が滞りがちです。
もともと一年前のブログも2-3ページ戻ると読めるコンパクトな仕上がりですが、
あまりにコンパクトなのも如何なものでしょう。
心の中では毎日いろんな出来事を綴って更新しているのですが、
なかなか形に表れません。
念写とかできたら早いのに。

近々8月のスケジュールもUpされることでしょう。
明日かな?
明後日かな?
これは毎日見てみなくちゃ!

野毛Junkライブでした!

 

今日は嵐を彷彿とさせる風が吹いて、
結構涼しくて気持ちがいいような、
それでいて7月の中旬にさしかかろうかというこの時期に
こんなに風が涼しくて大丈夫なんだろうかと
一抹の不安も感じるお天気でした。

早く秋になればいいのに・・・


さて、昨日は野毛のJunkにて、
ピアノ阿部紀彦さんと、ベース上田基さんと
ドラムス矢藤健一郎君とライブでした!

昨日はお祝いごともあったり、
清水方代ちゃんの飛び入りボーカルもあったり、
ハプニングもあったりでした。
昨日はちょっといつもと違う声でいつもと違う歌い方になったかな・・・
また新しい発見もあったりして、楽しかったです!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!  

 

7月のライブスケジュール

  

今日はようやく梅雨らしいお天気になりました。
あまり喜ばしくはないけど必要です。

最近のライブでは、つかまえたいものが
ちらちらと見えてくる時があります。
でも大抵は見え隠れしたままどこかに行ってしまうのですが、
これをうまくつかめるようになると、
またちょっと違う所に行けるかもしれません。

そんなことを考えているうちに7月です。

7月は野毛のJunkに大集合~☆     してね!

  

*************  7月のライブスケジュール  **************

11(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p) 上田基(b) 矢藤健一郎(ds)
    このトリオは久しぶりです。
    何が出てくるか楽しみです!

  

お待ちしてます!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ