« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

青葉台Au lapin agileライブ


金曜日は青葉台にてライブでした!
今回は釣りをしているようなライブでした。
いや、ちょっと違います。
みんなで大縄跳びをしたような気分で歌ったライブでした。
なんだか違います。
うまく言えませんが、楽しかったです。
お客さんも跳んでくれてるといいのですが!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

空が!

   

   

久しぶりにやる気満々の大きな台風がやってきました。
夜は窓ガラスが吹き飛ぶんじゃないかと思うほど、
風が強かったです。
あぁ、もし窓ガラスが吹き飛んだらどうしよう・・・
と心配しながらも、いつも通り易々と眠りに落ち
目が覚めるとすっかり台風一過でした。

でも今日も一日結構な大風でした。
そのせいもあるのでしょうか、
夕方19時頃、空がとても美しかったです。
空が虹になったように、
黄色や緑や紫やオレンジやと、
いろんな色が集結して、空が夕日に光輝いていました。

美しい空、美しい太陽の光、さんまのような雲。
美しい地球をありがとう。   

      

      

野毛Junkライブでした。

  

いよいよ梅雨に入って参りました。
入ったばかりですが梅雨が早速中休みをしている隙に
昨日は野毛Junkにてライブでした!

昨日はメンバーの白熱した素晴らしくも面白い演奏を堪能し、
歌はスタンダードや、ポップス、オリジナルなどを歌いました。
いろんなハプニングがありつつも
お客様に盛り上げていただいて、楽しいライブでした!
お越しいただいた皆様、CDをお買い上げいただいた方々、
ありがとうございました。

ところで、今回金星の太陽面通過、あいにくのお天気で見れませんでした。
あぁ、せっかくの太陽のほくろ移動が・・・
でも今度は七夕があります。
毎年ですけど。
今年は暗い夜空に輝く天の川
見れるといいですね☆

  

  

6月のライブスケジュール

   
   
   
こんにちは。
最近そういえばまだ梅雨の気配が伺えない6月です。
この調子で雨が降らないと、6月6日には
金星が太陽を通過する、日面経過がみれそうです!
   
これも前回の金環日食に続き、珍しい天体現象で
単に軌道の周期だけでなく、
地球や金星の軌道の角度の関係で、稀なことで
次回は105年後のようです。
   
東京では午前7時過ぎから13時過ぎころまで、
日食グラスを使って見ると、太陽に微かな黒い点が見えるようです。
   
黒い小さな点・・・
   
なんだか金環日食の華麗さとは違って地味な感じはしますが、
これも今世紀最後の天体ショー!
黒い金星を楽しみましょう☆

そしてそのあとはライブへ是非!



************   6月のスケジュール  ***************
   
   
13(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    尾崎琢也(p) 上田基(b) 矢藤健一郎(ds)
    このメンバーでは初めてです!
    おいしい手作り料理とお酒を飲みながら是非!   
   
    

29(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)  
    前回とても印象的な一曲がありました。
    あの感じを追いかけて・・・

お待ちしてます!   

   

    

     

   

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ