« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

5月のスケジュール

  
  

ようやく春らしい陽気になってきました!
気温も20度超えると、春を体感できます。

そんな短い春の最中におでかけしませんか?
せっかくだから、陽気な歌を歌ってみよう。

みんなで春の夜を楽しみましょう♪   




*************** 5月ライブスケジュール ****************

   

9(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    楠直孝(p) 上田基(b) 中屋啓之(ds)
    久しぶりのこのメンバーでのライブです!
    おいしいお料理や生アスポール・サフォークのお酒も是非!
   
   
18(金)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~ 2Set   03-5486-0094
     http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
     柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
    
おうどん屋さんでの投げ銭ライブです。
     こだわりのおうどんを食べながらどうぞ! 
    

25(金)Au lapin agile 青葉台 20:00~/21:00~/22:00~  045-982-8682
    
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)     
    
お料理もお酒もおいしい、怖そうなマスターも面白いお店です。
    久しぶりにおいしい元祖オムライス、食べたいなぁ・・・
    
 

   
    

お待ちしてます!

   

雨にも負けず 風にも負けず・・・

   

昨日は野毛Junkで
阿部紀彦さん(p)上田基さん(b)安藤信二さん(ds)と
ライブでした!   

昨日はジャンルいろいろな端っこライブで、
新曲のオリジナルからクラシックまで歌ってみました。
ちょっといつものJazzライブとは雰囲気が違ったかな・・・

沢山のお客様に盛り上げていただいて、
おかげで楽しいライブになりました!
雨の中お越しいただいた皆様、CDをお買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました!
また来月第2水曜日にお待ちしてます☆

  
  

雨にも負けず 風にも負けず、
桜も週末まで頑張りそうです。

  

  

   
   

お花見ライブでした!

気付くともう四月です。
陽気な気候に誘われて
嵐を乗り越えた桜たちが咲き始めました。
春ですね~

昨日は黄金町の桜祭りでした。
京急黄金町の駅を降りて、川沿いに
日ノ出町方向に歩くこと徒歩5分。
バー’Outsiders’のお店の前でライブでした。

黄金町を流れる、大岡川沿いに植えられた桜を見ながら
また、大岡川を行き交う船やボートやカヤック(?)を見ながら
桜の下での演奏です。
ギターの柴内さんとデュオライブでしたが、
対バンのギターの須古さんや、
遊びに来ていたギターの志賀さんも
参加して下さったりして、すっかりお祭りでした!
昨日もお天気が良くて、桜はきれいで、とても気持ちがよかったです。

アウトサイダーのお店は久しぶりにお邪魔しましたが
気さくなマスターと、お客さん達が入れ替わり立ち替わりで
相変わらずの楽しい雰囲気!

その2件隣りのTree Houseでは、Billさんが英会話教室を開いていました!
Billさんはとても優しくて面白くて礼儀正しくて、ちょっと日本人のようです。
朝7時から夜23時迄空いた時間でレッスンをしていて、
http://www.kihouse.jp/
夜のBarタイムにはなんと500円/時間で英会話できるそうです!!
ちょっとふらっと立ち寄って飲みながら喋って行きたくなります。
その実日本語もできるので、怖くないし・・・笑

ということで、昨日は楽しい春のお祭りライブでした!
まだしばらくは桜見れそうですね♪

   

   

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ