« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

Jazzmen Club ライブでした。

月曜日はジャズメンクラブにてライブでした。

先日お店の小島さんが病気で亡くなられ、
お店も今月25日で閉めるとのことでした。

お店の常連さんがお店を訪れママを偲んでいました。
本当に残念なことです。

お世話になった小島さん
心よりご冥福をお祈りいたします。

冬の寒さといったら…

 

最近はまた寒さがぶり返してきました。  
冬将軍が日本列島に2泊3日でやって来ているそうです。

インフルエンザもやや勢力が衰えはじめましたが、
特にミュージシャンは気をつけなければなりません。
思い切って心身共にゆっくり休んで、寝疲れるほど沢山寝て、
沢山水分やビタミンをとって沢山食べ、
早く治してしまわなければいけません。
また、治ったと思ってもその実治りきってないこともあるので、
完全に退治しなければなりません。
油断は禁物です。

さて、15日は赤坂ツインタワーで、ランチライブでした。
12:10分から約50分あったので、たまにはいいかと思い
物語形式にしてみました。
ちょっと音がまわってましたが、物語がうまく聞こえてるといいです。
楽しいひと時をありがとうございました!

 
 

ありがとうございました!

昨日は野毛Junkライブでした。
安藤信二さん(ds)とは初めてご一緒させていただきました。
素敵な演奏で、なんだかいつもとちょっと違う面白いライブになりました。
寒い中お集まり頂いた皆様ありがとうございました!

今日、木曜日は三軒茶屋でVaguesの皆様と
ゲストに潮先郁男さん(g)をお迎えしてのライブです。
お近くの方はどうぞお立ち寄り下さい~☆

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ