« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

9月のライブスケジュール

        

最近は夏の再到来かと思いきや、
夕方には秋の気配も感じられるようになってきましたね。。
でもそういえばまだ8月なのに、ちょっと早いんじゃないかと心配ですが、
気持がいいです。
今日は夕方家の周りを散歩してみました。
風も吹いて、空気も少し涼しくて、気持のいい夕暮れ歩きでした。
さて、そんな秋の入り口にもライブをします。
皆さんも遠慮なく、入り口をくぐって、
秋の音楽を楽しんでいってくださいね!

        

あ、それだけではありません。
明日8/31はなんと、夏の出口ライブが
青葉台 Au Lapin Agileで開催されます。
Vaguesのお二人と、そしてなんと潮先郁男さんも
お越しいただけそうです!!
今年の夏を一緒に抜け出しましょう!

        

        

**************    9月のスケジュール   **************

        

9/8(木)お山のすぎの子 三軒茶屋 19:30~   03-5486-0094
        http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
 
        柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) /Guest  潮先郁男さん(g)   
        初めてのお店です。なんだかお料理がおいしそう…!
        お腹をすかせて集合です!  

              

9/14(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
        http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
        阿部紀彦(p) 新田高史(b) 矢藤健一郎(ds)
        このメンバーでは初めてです!
        自家製のおいしいお食事とお酒とともに、
        秋(になるかな…)の夜長を楽しんでください!

        

今月もお待ちしております!

        

夏の楽しみ!?

そういえば、子供の頃には夏の楽しみとして、
いろんなことがありました。

当たり付きのアイスクリームを買って食べたり、
浴衣を着て盆踊りに行ったり、そして夜店で金魚釣りをしたり、
プールの後、蚊取り線香の匂いの中で昼寝をしたり、
かき氷を作ったり、スイカを食べたり、
何故か虫取りをしたり。。

虫取り以外は今でも懐かしい夏の楽しみです。
でも大人になってからは何一つとしてしていません。
大人になってからあんまり季節感のない生活を
送っているかもしれません。
今年はとっても久しぶりに、
ちょっと体に悪そうな、真っ赤ないちごシロップのかかった
かき氷を、花火を見ながら食べたいです。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ