« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

間違えました。

昨日8月のスケジュールを更新したところ、
青葉台ライブの日にちを間違えてました。
すいません!
8/20(水)ではなく、8/31(水)です。
皆様、お間違えなきよう、31日にお待ちしております!

8月のライブスケジュール

こんにちは!
気付くともう7月も終わりにさしかかってきました。
この前6月に入ったばかりだと思っていたのに早いものです。

さて、8月もライブをします。
今月は暑さを吹き飛ばすライブになるでしょう!
是非お越しください☆

******  8月のライブスケジュール  *******

10(水)Junk 野毛 20:00~/21:00~/22:00~ 045-242-1433
        http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
        尾崎琢也(p) 上田基(b) 中屋啓之(ds)
        尾崎さんとは初めてのご一緒です!
        新しいメニューも増えて、お料理もおいしいです。
        お食事がてらどうぞ~!

31(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~   045-982-8682
        
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
        柴内貴彦(g) 潮先保彦(p) ゲスト/潮先郁男さん(g)  
        スタンダードジャズを中心に夏ライブをします!
        絶品オリジナルオムライスも是非どうぞ♪


お待ちしております!

        

お好み焼き

そういえばこの前お好み焼きを食べました!
広島のお好み焼きです。
関西のお好み焼きと、広島のお好み焼きと、
もんじゃ焼きの違いについて語りながら
食べました。
おいしかったです!

因みに広島では下地をひいたのち、
キャベツや豚肉を上へ上へと乗せて、
ひっくり返すと、肉がちゃんと焼けるように
とにかく押さえつけます。

関西では既に具が粉と混ぜてあるので、
押さえつけるのは厳禁です。
どっちがおいしいって、
どっちもおいしいです。

もんじゃ焼きは、その筋の人がいなかったので、
誰もよくわからないまま、
なんだかね~
で終わってしまいました。

西日本にはおいしいものがいっぱいです。
あ、徳島にもおいしいものがありました!

おいしいものを沢山食べて、
節電の夏、日本の夏を楽しく過ごしましょう♪

7月のライブスケジュール

こんにちは。
最近日本が熱帯雨林化してきているようで心配ですが
みんな元気に過ごしているでしょうか?
節電や熱中症などいろんな話題がありますが、
無事にひと夏乗り越えなければなりません。
そんな折、音楽など聴いて、楽しく夏を過ごしてみてはいかがでしょう!

 **************  7月のライブスケジュール  ***************

13(水)Junk 野毛 20:00~ 045-242-1433
        http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
        若林稔(p) 新田高史(b) 矢藤健一郎(ds)
        前回も盛り上がったこのメンバーが再び登場です!
        手作りお料理もおいしいです。お食事がてらどうぞ~!

20(水)Au lapin agile 青葉台 20:30~   045-982-8682
        
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
        柴内貴彦(g) 潮先保彦(p)    
        Guestにギターの大御所、潮先郁男さんが登場されるかも!
        おいしい
お料理とお酒で素敵な夜を♪

お待ちしております!

        

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ