« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

クリヤマコトpresents アドリブコンテスト! そして今日は青葉台ライブ♪

こんにちは!

なんと、このブログでは有名な吉隊長こと、吉本信弘さんが
この度、’クリヤマコトpresents アドリブコンテスト’で
なんと、なんと、、ベストギタリスト賞を受賞されました!
おめでとうございます~!!!!  すごい!!!  

その様子はこちらに↓↓
http://music-seraph.com/contest/prize/index.html

多数の応募の中の、ましてギターという、また多数応募の中から
選ばれた賞で、7/3(日)には六本木ミッドタウンの、
ビルボードライブ東京にて、ライブをする予定です!!
この日のメンバーは、クリヤ・マコトさん(p)はじめ、
コモブチキイチロウさん(b)、安井源之新さん(Perc)、
村上広樹さん(ds)に加えてゲストで、
akikoさん(Vo)、NAOTOさん(Vn)、太田剣さん(as)も
出演予定です!

ご興味のある方は是非会場へ!
吉隊長、いつもの調子で頑張って下さいね~♪

*******    *******        ****** ******   **

そしてそして、本日、21日(火)は青葉台、Au lapin agileでの
潮先保彦さん(p)、柴内貴彦さん(g)と
ゲストに潮先郁男さん(g)をお迎えしてのライブです!
少し久しぶりの潮先郁男さんのご出演です♪
お待ちしております~☆

6月23日と書いたライブは実は・・・

引き続きこんばんは。

6月23日の青葉台のライブが、
以下の通り日程変更になりました。

    21(火)Au lapin agile 青葉台 20:30~   045-982-8682
        
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
        柴内貴彦(g) 潮先保彦(p)     
        
お料理もお酒もおいしいお店です!
        ご家族で、カップルで、ご友人で、女子会で、男子会で、
        是非どうぞ!

ご予定していただいていた方がいらっしゃったら、申し訳ございません。
21日(火)にお待ちしております!

6月のライブ(ありがとうございました!)

こんばんは。
6月に入って梅雨入りしてからというもの
雨も降らないおかげで、心地よい気候が続いていますね。

この機会に6月のライブを振り返ってみましょう!

6月6日ダミアンの日はDolphyライブでした。
楠直孝君(p)と鈴木克人さん(b)の息の合った
面白い演奏にのって楽しく歌わせてもらいました!
アレンジしてもらった、’The nearness of you’ が
とても美しくてあやしくて、わくわくしながら歌いました。
あとは井上陽水さんの曲なども歌ってみました。

6月8日はJunkライブでした。
阿部紀彦さん(p)と上田基さん(b)と矢藤健一郎君(ds)の
トリオバンドでした。
この日はリハーサルの様子からして、何か起こりそうな予感が的中し、
面白すごい演奏が次々と飛び出し、
まるでびっくりおもちゃ箱のようでした!
わくわくどきどきの楽しいライブでした。

おいしいお菓子も頂き、CDもお買い上げ頂き、幸せでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
またお越しください。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ