« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

6月のライブスケジュール

こんにちは。

最近また涼しくなってきて、暑すぎず寒すぎず、雨が止めば、

出かけるにはもってこいの季節になりましたね!  止むかな・・・


6月には、Dolphyでのおススメライブをはじめ、

いつもの楽しいお店での楽しいライブもありますので、

雨にも負けず、是非聴きに来て下さいね~☆

☆☆☆☆☆☆  6月スケジュール  ☆☆☆☆☆☆

おススメライブ

6 (月)Dolphy 野毛 1930~ 045-261-4542 
    前売¥2200 当日¥2500

     http://www.dolphy-jazzspot.com/

     楠 直孝(p) 鈴木 克人(b)

     ジャズやポップス、オリジナルなどいろいろ歌います。
     
ご予約はお店か私まで!

    8(水)Junk 野毛 20:00~ 045-242-1433
        http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
        阿部紀彦(p) 上田基(b) 矢藤健一郎(ds)
        いつもの阿部さんと上田さんに、今回矢藤君が登場です!
        お料理もおいしいのでお食事がてらどうぞ~!

    21(火)Au lapin agile 青葉台 20:30~   045-982-8682
        
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
        柴内貴彦(g) 潮先保彦(p)     
        
お料理もお酒もおいしいお店です!
        ご家族で、カップルで、ご友人で、女子会で、男子会で、
        是非どうぞ!

     お待ちしてます!

ブログ本!

こんにちは。
今日はあいにくの雨ですね。
夕方辺りには晴れるといいんですけど・・・

ところで、友人がこれまで書いていたブログが、
なんと本になって出版されることになりました~!!!!!
すごいことです!

タイトルは ”ダンナのウツは私のせい?” です。
何やら意味深で、ますます気になります。
出版社は主婦と生活社、著者名はカフェ、¥900。
5/13発売で、現在予約受付中!

51vahatbenl__sl500_aa300__cafe_2 

あら、かわいい♪
カフェさんはなんとも多才で、頭脳明晰、才色兼備
コンピューターとも動物とも難なく会話もできるので、
それだけで充分ではないかと思っていたところに、
加えて文才、画才まで持ち合わせていたなんて!!
という驚きの人です。
まぁ普段の会話からしてとても面白いんですけど♪

みなさんも一度是非見てみて下さいね!
4コマ漫画タイプなので、楽しく読めるでしょう☆

そして、今夜は野毛のJunkライブです。
雨天決行ですから、お食事がてら是非どうぞ~

5月のライブスケジュール

こんにちは。
夏の気配も感じられる今日この頃
如何お過ごしでしょうか?
この気候のよい季節に是非ライブにお出かけ下さい!
一緒に楽しんで、元気になりましょう!

5月のライブスケジュール

5/11(水) 2000/21:00/2200~ Junk :野毛   045-242-1433
     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm
     阿部 紀彦(p) 上田 基(b) Yan(ts)
 
     マスターもギタリストのお料理のおいしいお店です!

     スタンダードジャズやオリジナルを中心にお届けします。

   5/31(火)  20:00~ Au lapin agile 青葉台 045-982-8682                                              
          http://www.geocities.jp/aulapinagile1/
          
柴内 貴彦(g) 潮先 保彦(g)
      
    スタンダードジャズを中心にお届けします!
          潮先保彦さんも来て下さることになりました!
          20時スタートの3セットです。是非どうぞ~☆
   

そしてちょっと6月分

6/6 (月) 1930~ Dolphy 野毛   045-261-4542 
前売¥2200 当日¥2500

http://www.dolphy-jazzspot.com/

楠 直孝(p) 鈴木 克人(b)

ジャズやポップス、オリジナルなどいろいろ歌います。
お酒もお料理もおいしいのでご飯がてらどうぞ! 

ご予約はお店か私まで! 

6月のドルフィライブは久しぶりのピアノ、ベース、ヴォーカルトリオで、

楽しいライブになりそうです♪

是非聴きに来てください! おまちしてます!    

なんだかとても窮屈な記事です。。
読みにくくて申し訳ありません。

改行などがうまくいきません。涙
またそのうちうまく改行スペースがとれる日がくるかも
しれません。

今日はこれくらいにしておきましょう。

久しぶりです!

こんばんは。
やや、  かなり、久しぶりになってしまいました。
その間も季節は忘れることなく移り変わり、
花粉でさえ、杉からヒノキへと速やかに移行しています。
私も花粉に遅れをとらぬよう、
5月に向かって前進しましょう。

とはいえ、その間心の中では毎日のように
ブログを更新していました。
いつのことだか思い出してみると、
あんなこと、こんなことがありました。
嬉しかったこと、楽しかったこと・・・

例えば、
頂いたタケノコでタケノコご飯を作ったり!
頂いた北海道のお土産の夕張メロンゼリーや
白い恋人がおいしかったり!
頂いたチョコレートがおいしかったり!

なんだかこうして書くと
思い出すのは頂いた食べ物のことばかりのようですが、
そんなこともありません。

新しいCDを聴いて、いろんな発見があったりもしました。
他にもいろいろありました。

こうしてブログを書いてみると、
やはり伝えるべきことは、いくら毎日念じてみたところで
誰にも伝わらないということがわかります。
みなさんも、伝えるべきことは、心で思うばかりではなく
直接相手に伝えましょう。

これから暖かくなるし、
毎日のちょっとした嬉しいことにも目を向けて、
みんなで前進できるといいですね!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ