« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

明日4/12(火)は東京ライブです!

こんにちは。
ようやく暖かくなり、春満開になってきましたね。
みなさん春を満喫しているでしょうか?
桜の時期は短いですから、
今週の火曜日、水曜日辺りが一番の見ごろでしょう!?

あら!そんな時にちょうどライブがありました♪
久しぶりの東京ライブへようこそ~!


12(火)東京倶楽部 (水道橋ではなく本郷です)
    19:20~20:00/ 20:40~21:20/ 22:00~22:40
    03-3813-7717
    http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
    楠直孝(p)
    初めてのお店で、いつもの楠君との久しぶりのデュオです。
    ジャズ、ポップス、オリジナルなどなど歌います!

お待ちしております☆

青葉台Au lapin agileでした!

こんにちは。
昨日は青葉台Au lapin agileにて
VAGUESのお二人と、スペシャルゲスト潮先郁男さんとの
ライブでした!

昨日は久しぶりの曲や、初めての曲も歌ってみました。
いつもながらに心地よい、そして刺激的なライブでした。
ルバートでは、まるで自分で演奏しながら歌っているかのように
欲しい所に欲しい音を奏でて下さる潮先郁男さんは
本当に素晴らしいです。

潮先さんが、さがゆきさん(v)と加藤崇之さん(g)と作った
CD、”I wish You Love”はチャートでも1位をとられたそうですが、
このCD聴いて、私も歌いたくなって練習した曲もあります。
みんなの音への執着や愛情が伝わってきます。
また次回歌えるかな…

とうことで、とても楽しいライブでした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました!

今日は青葉台で!

こんにちは。
今日は春らしい暖かい陽気ですね!

今夜の青葉台Au lapin agileライブに
なんと潮先郁男さんにお越しいただけることになりました!
バグのお二人と共に、賑やかで楽しい夜になりそうです♪

そして今日はライブが20:00スタートになります。

http://www.geocities.jp/aulapinagile1/

みなさんお揃いで、お料理もお酒もおいしいAu lapin agileへ~☆

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ