« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

4月のライブスケジュール

こんにちは。
その後みなさん如何お過ごしでしょうか?
余震はおさまってきたものの
まだ落ち着かない日々が続きますが、
被災しなかった者は普段通り元気に暮らすことが
日本の一番の復興です。

さて、4月もライブをします!
4月は久しぶりに東京ライブもやりましょう。
東京倶楽部が本郷にもできました!
どんなお店か楽しみですね♪

6(水)Au lapin agile 青葉台 20:00~ /21:00~ /22:00~
     045-982-8682

    
 http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p)  
    マスターが作るお料理やお酒はとてもおいしいです!
    マスターは一見こわそうですが
    その実とっても面白いので大丈夫です。

12(火)東京倶楽部 (水道橋ではなく本郷です)
    19:20~20:00/ 20:40~21:20/ 22:00~22:40
    03-3813-7717
    http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
    楠直孝(p)
    初めてのお店で、いつもの楠君との久しぶりのデュオです。
    ジャズ、ポップス、オリジナルなどなど歌います!

13(水)Junk 野毛 20:00~ /21:00~ /22:00~
    045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    若林稔(p) 新田高史(b) 矢藤健一郎(ds)
    今回新田さんと矢藤さんは初ご一緒です!
    どんなライブになるかわくわくです♪

そろそろ桜も咲いてきて、春らしくなってきますね!
みなさん、是非お出かけして来てください。
お待ちしてます!
    

    

地震速報

こんばんは。
昨日は地震があって大変でしたね。
皆さん大丈夫だったでしょうか?
うちも、ドアが開閉し、物が左右に揺れて
怖かったです。
まだ余震がつづくかもしれません。
皆さんも注意してすごしましょう。

3月のライブスケジュール

いよいよ3月の到来です。
そして今日はひな祭りでした。
ひな祭りにお誕生日の人もいたりして。。
お誕生日おめでとうございます!
また次にお会いできるのを楽しみにしつつ・・・

3月のライブスケジュールです。

9(水)Junk 野毛 20:00~ /21:00~ /22:00~
    045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    楠直孝(p) 鈴木克人(b) 福森康(ds)
    今回も初顔合わせメンバーです。
    ちょっと面白い曲も持って行こうかな・・・

24(木)Au lapin agile 青葉台 20:30~ /21:30~ /22:30~   
    
 http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g)   
    お料理もお酒もおいしいお店です。
    デートに談合に女子会に是非どうぞ!


お待ちしております☆

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ