« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2月のライブスケジュール

さて、今度こそ2月のスケジュールです。

9(水)Junk 野毛 20:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    阿部紀彦(p) 上田基(b) 工藤悠(ds)
    実はこのメンバーは初めてです。
    どんなことになるか楽しみです!

16(水)Au lapin agile 青葉台 20:30~    
    
 http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
    柴内貴彦(g) 潮先保彦(p)/ゲスト 潮先郁男さん(g)!
    今回もゲストに潮先郁男さんが来て下さいます!     
    お料理もお酒もおいしいお店です。

26(土)ライブ処 居酒屋 山科  関内  19:30~
    http://yamashina-k.jimdo.com/
   Ronnie(g & p) 程嶋日奈子(b)

   初めてのお店です。
   山科だけど京都ではなく関内です!
   初めてのトリオ、楽しみです♪
    


今月は新しい春らしい歌も歌えそうです!
寒いですけど、よかったら遊びに来てくださいね!

鬼退治

こんばんは。
まだ毎日寒い日が続きますね。
もうすぐ2月です。
2月といえば節分ですが、
今日お友達から節分の豆を頂きました。
浅草観音の浅草寺の豆です。
昨年も頂いたんですが、とても香ばしくて
撒くのがもったいないおいしい豆です。
こうやって季節の行事があるのはいいですね!
香ばしい豆をちょっと鬼に撒いたら
あとはおいしくいただこう♪
あ、でも窓を開けたら鬼が思った以上に
うじゃうじゃと沢山いたら困ります。
みんな豆を食べたくて集まって来られてもことです。
かといって、一人もいないのも、空中に豆を撒きながら
ちょっと虚しくなるかもしれません。
かといって、私が鬼を選別できるわけでもないので困りました。
なんか考えてると眠くなってきました。
時間も時間です。
ほんとは2月のスケジュールをUPする予定だったのに・・
また明日です。
おやすみなさい。

みんな今年も無事に鬼退治できますように・・・

青葉台Au lapin agileでした!

昨日は青葉台 Au Lapin Agileでのライブでした。
昨日は潮先郁男さんのお誕生会もしました。
お客さんからのリクエストもあり、初めて歌う曲もあり、
超カッコいいエンディングも飛び出しで、
とても楽しいライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

明日は青葉台Au lapin agileです!

こんばんは。
今日はいいお天気で、夕日も大きくてきれいでした。
この調子だと明日もいいお天気でしょう。

そんな中、明日は青葉台Au lapin agileで、
昨年芸暦60年を迎えられたギターの大御所、潮先郁男さんの
お誕生日お祝いライブをします!
もちろん、潮先さんには内緒にしています♪
さぁ、皆さん大集合です!

野毛Junkでライブでした!

こんにちは。
最近はお天気がいいけど寒いですね。
冬も本領発揮です。
友達なら、’そんなに頑張らなくてもいいんだよ’と
声をかけたいところですがみなさんお元気でしょうか?

昨日は野毛Junkで、楠直孝君(p)と上田基さん(b)と
中屋啓之君(ds)とでライブでした。
昨日はちょっとややこしめの曲や初めての曲も
歌ってみました。そんな希望をみんな易々と受け入れて、
演奏してくれるので、いつもながらに驚きです。
とても素晴らしい演奏で、楽しいライブでした!
またお客さんからいただいた、マカダミアショコラクッキーも
マカダミアが本格派で、とてもおいしかったです!

お祝いしてくださったお店の皆様、CDをお買い上げいただいた方、
いつも楽しく聴きに来て下さる皆様、初めていらっしゃった方々、
ありがとうございました☆

皆様、3連休楽しく過ごしていらっしゃるでしょうか?
8日土曜日は東向島で、
楠直孝君(P)と鈴木克人さん(b)とライブでした!

この日はベースとデュオやピアノとデュオなども
織り交ぜながら、気づくと沢山歌わせていただきました。
やっぱり歌ってると楽しいな。

ということで、楽しい新年初ライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次は12日水曜日に野毛のJunkです!
こちらはトリオです。
皆様、寒さに負けず、一緒に新年のお祝いをしましょう♪

明けまして・・・

明けましておめでとうございます!
昨年度は皆様のおかげで楽しく歌わせていただきました。
ありがとうございました。
今年もいろいろと精進していきながら、
楽しく歌っていければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

さて、皆さんはどんな年越しを過ごされたでしょうか?
私は元旦から風邪っぽくなり、お正月三が日でピークになり、
ようやく治まってきた今日この頃です。
皆さんも油断せず、風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

さて、そんな最中、1/8(土)は東向島でライブです。
この頃にはすっかり菌の勢力も弱まり、
風邪も穏やかになるでしょう。
お休みの方、お近くの方、今年初ライブへ是非~♪

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ