« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

12月ライブスケジュール

だんだん寒くなってきました。
最近はまだ11月だというのに、もう町はクリスマスの雰囲気です。
年々早くなってくる気がします。
5年後くらいには、9月くらいからクリスマスらしくなり始めて、
11月にはクリスマスが終わってしまわないか心配です。

さて、12月もライブをします。
今年最後のライブ、是非お越しください!

**********  12月ライブスケジュール  **********

8(水) Junk 野毛 20:00~ 045-242-1433
     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
     若林稔(p) 吉村由紀夫(b) 戸村幹(ds)
     12月らしいライブになりそうです!?
     新曲も登場予定です!


21(火) Au lapin agile 青葉台 20:30~    
    
   http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
       潮先保彦(p) 柴内貴彦(g) 
       今回はVaguesのお二人との共演です!
       おいしいお料理と音楽でクリスマスを楽しみましょう♪

お待ちしております☆

青葉台、その後ビッグバンドでした!

こんにちは。
思えば久しぶりになってしまいましたが、
皆さんお元気でしたでしょうか?
最近はパソコンが立ち上がるのもやっとで、
一時間のうち、何度起こしても起きて来ない時もままあります。
一度立ち上がってもすぐに眠ったり、混乱したりと
大わらわです。
一度直ったはずなのに、ここまでいくともう
マザーボードが壊れているに違いありません。。涙
もうちょっと頑張ってくれないかな・・・

ということで、そうこうしている間に
青葉台のAu lapin agileでのライブがありました。
この日は久しぶりの曲や、このメンバーでは
初めての曲なども歌ってみました。
毎回いろいろと勉強になるライブで楽しかったです!

そしてこの前の土曜日は関内のラフアンドスティングで
窪田鉄郎さん率いる横濱スィングインパルスの、
ビックバンドのライブでした!
練習の時はみんなの演奏をフルで聴かないので、
初めて通しで聴きましたが、楽しくて爽快でした!
アレンジも素敵で、これも勉強になります。
ダンスミュージックや、ポップスやジャズと、
いろいろで、バラエティに富んでいて、あっという間に
終わりました。
ハプニングも含めて、楽しいライブでした!
お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、
楽しく演奏してくれたバンドの皆様、
ありがとうございました!

Junkライブでした!

昨日は野毛Junkでのライブでした。
昨日はジャンルを超えて歌ってみました。
それぞれの曲にいろんな魅力があって、
歌って楽しいですね!
阿部さん、上田さん、ヤンさんもはじけてて、
盛り上がりました!

お客様からいただいた、柿の木坂っていうお菓子も
いただきました。柿のつぶつぶ感がおいしかったです!

お越しいただいた皆様、CDをお買い上げいただいた皆様、
消火設備の点検が無事済んだであろう隊長、
ありがとうございました!
ライブの様子はMixiのサイトにも登場する予定です。
是非ご覧ください!

また来月も第2水曜日にお待ちしておりま~す♪

の、その前に、今日は青葉台、Au lapin agileで、
Vaguesのお二人と潮先郁男さんとのライブです。
今日は青葉台の空の下でお待ちしてます!

今日は・・・明日は・・・

こんにちは。
今日はまるで春の嵐です。
風も吹き放題、気持ちよさそうです。

そして今日髪を切りに行きました。
ポスティングのチラシを使うと、なんと450円で切ってくれます。
(チラシを使わなくても650円ですが。)
カラーも頭を過ぎりましたが、そういえば昔茶色にして
ムッシュかまやつさんになったことを思い出し、
やめました。
私の指示が悪かったのか
今では新手の日本人形のようです。
夜に井戸の付近でうろうろしていると怖がられそうです。

明日は井戸の付近はやめて、
野毛のJunkをうろうろしましょう。
怖くないので、みなさんもどうぞ!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ