« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

11月 ライブスケジュール

最近は随分冬らしく寒くなってきましたね。
みなさん秋を堪能しているでしょうか?
11月も楽しいライブがいろいろです。
今月は窪田鉄郎さん率いる、
横濱スイングインパルスのビッグバンドライブもあります!
みんなで練習してきたので、是非聴きに来て下さいね~♪

**********  11月ライブスケジュール  **********

10(水) Junk 野毛 20:00~ 045-242-1433
     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
     阿部紀彦(p) 上田基(b) Yan(ts)
     今回はジャズ、オリジナルに加えてポップスも沢山
     登場しそうです!思いがけない曲も出てきたりして♪

11(木) Au lapin agile 青葉台 20:30~    
    
   http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
       潮先保彦(p) 柴内貴彦(g) /ゲスト潮先郁男(g)さん
       お料理もお酒も絶品!
       今回は4人でどんな演奏になるでしょうか。楽しみです!


20(土) Lafu and sting 関内 1st 18:30~ 2nd 19:45~
      http://www.lafu-sting.com/
      横濱スイングインパルス
      2008年8月に結成したビッグバンドです。
      今回は2周年記念ライブです!



お待ちしております~☆
       

野毛Junkライブでした!

昨日は、今年3周年を迎えた野毛Junkにて
若林稔さん(p)、上田基さん(b)、飯塚知(As)さんと
ライブでした!
昨日はJunkでは久しぶりに、スタンダードを沢山歌いました。
みんなの演奏が個性的で楽しかったです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

青葉台ライブでした!

こんにちは。
木曜日は青葉台Au lapin agileでVaguesのお二人との
ライブでした。
お二人とのライブは少し久しぶりでしたが、
またちょっとチャレンジをしてみて、
楽しいライブになりました!
こうして歌っていると、音楽を見る観点が
少しづつ変わっていきます。
今まで見ていなかった方向からも見るようになったりして、
キャベツを食べる芋虫のように少しづつ
謎が解明されていきます。

芋虫・・・

私が芋虫になったようですが・・・
まぁいいか。

とにかく、楽しいライブでした。
お越しいただきありがとうございました!

ドルフィライブ そして今日は・・

火曜日は野毛のドルフィで
阿部紀彦さん(p)上田基さん(b)とライブでした。
新曲のオリジナルや私の好きなシャンソンや
ポップスなども歌ってみました。
通常のJazzライブとは一味違ったかもしれません。
阿部さんと上田さんの演奏も自由で楽しかったです!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

そして今日木曜日は
青葉台Au lapin agilehttp://www.geocities.jp/aulapinagile1/にて
Vaguesのお二人http://www.geocities.jp/vagues2008/index.htm
とのライブです!
20:30/21:30/22:30 の3セットです。
最近決まったのでHP載ってませんがお待ちしております~☆

土曜日は・・・

土曜日は東向島プチローズで、
楠直孝君(p)と鈴木克人さん(b)とライブでした。
鈴木さんとは初めての共演でしたが、
個性的でとっても印象的なベースでした。
楠君もとっても楽しそうに演奏していて
やっぱりいろいろなハプニングがありながらも
とっても楽しいライブでした!

お越しいただいた皆様、
またCDをお買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪

そして、明日は野毛のドルフィで、おススメライブですよ~!

5(火)Dolphy 野毛 19:45~ 045-261-4542 
¥2200(当日¥2500)
http://www.dolphy-jazzspot.com/  阿部紀彦(p) 上田基(b)

お待ちしてま~す♪

久しぶりの東京ナイト

こんばんは。
今日は久しぶりの東京ライブです!
お天気もよさそうです。
夜には音楽を聴きに行きたくなりそうですね!  (?)
さぁ、東向島へ~♪

2(土)Petite Rose 東向島 20:00~ 03-3611-0105
    http://homepage3.nifty.com/petit-rose/
    楠 直孝(p) 鈴木克人(b)
    ¥2500(1drink付)

お待ちしてます☆

久しぶりの出会い

今日は久しぶりの出会いがありました!
3年とか4年ぶりくらいの再会です。
以前一緒にライブをしていただいたり、
セッションでお会いした方達です。

みんながいつでも出会えるお店という場所があって、
みんなまた音楽に引き寄せられて集まってきて、
なんて素敵なんでしょう!
歌うことだけじゃなく、歌っていてよかったなと
思える一日でした。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ