« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

昨日は・・・

昨日は青葉台 Au lapin agileでVaugesのお二人と潮先郁男さんと
ライブでした。
秋に向けて少し涼しい曲を歌ってみました。
楽しいお客様のおかげで楽しく演奏できました!
次回の青葉台は10月7日(木)です。
次回は少し雰囲気が変わりそうです。
この涼しい隙に是非お立ち寄りを~☆

熊のスポンサー?

先日ラーメンの話題のブログを書いたら、
スポンサーリンクに、すかさず、’全国のラーメンランキング’や、
’九州ラーメン!’などが現れました。

さっきの話題で熊が出てきたから、
熊のスポンサーリンクが登場するのかな?
ちょっとわくわく・・・♪

まさよちゃんライブ

最近唐突に寒くなってきました。
冬眠していた熊が目が覚めて動き出したかのようです。

わかりやすく例えた筈が、逆にわかりにくくなったでしょうか?

では、、
眠っていた木枯らしが目を覚ましたようです。

そうです。その通りです。
これでは例えにさえなっていません。

こんな調子が悪いときには敢えて例えることもないでしょう。
(そもそも例えるほどの話題でもなかったかな・・・)
そろそろ本題に入りましょう。


先日は、清水まさよちゃんのライブを
野毛のJunkに聴きに行きました。
まさよちゃんのライブはいつも楽しくて、
お客さんも大盛り上がりです!
この日は久しぶりに私の大好きな曲も聴けて大満足でした。
歌うのもいいけど、聴きに行くのもいいですね♪
ちょっと涼しくて楽しい秋の夜でした~☆

ラーメンで・・・

さて、何かブログを書こうと思って開くと
ラーメンで好きな味は?と聞かれました。
ラーメンはやっぱりとんこつラーメンです!
そして好きなラーメン屋さんは、
桜木町なら一蘭や一風堂です。
一蘭は、いろんなことをあれこれ考えたり
友人と喋りながら食べることなどないよう、
一人づつ仕切りがしてあるので、
席に着くともはやラーメンの事しか考えることができない仕組みに
なっています。ちょっと手厳しいです。
それでもラーメンの事を考えながら食べると、
おいしいラーメンだなぁ。 と思うことになります。
女性でも恥ずかしい思いをすることなく替え玉注文もできます。
食欲旺盛な恥ずかしがり屋の女性の方にはうってつけです。
最近は行ってないなぁ・・・
久しぶりに今度食べてみよう。

10月のライブスケジュール

こんにちは。
ようやく涼しくなってきましたね。
これから秋の夜長が楽しめそうです♪
そんな夜長にライブはいかがでしょう?
今月は東京ライブもあります!
是非遊びに来てください~☆

**** 10月のライブスケジュール ****

2(土)Petite Rose 東向島 20:00~ 03-3611-0105
    http://homepage3.nifty.com/petit-rose/
    楠 直孝(p) 鈴木克人(b)
    初めてのお店で、久しぶりの東京ライブです。
    鈴木さんとは初めてです。楽しみですね!  

    *** おススメライブ    ☆ご予約受付中! 
5(火)Dolphy 野毛 19:45~ 045-261-4542
    
http://www.dolphy-jazzspot.com/
    阿部紀彦(p) 上田基(b)
    オリジナルに加え、Jazzやポップスを歌います。
    ワルツ新曲も作ってみました!聴きに来てください~☆
***      ***      ***      ***     ***


    

13(水)Junk 野毛 20:00~ 045-242-1433
    http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
    若林稔(p) 上田基(b) 飯塚知(As)
    この日はいつもとちょっと志向を変えてみます。
    飯塚さんとは初めてです。こちらも楽しみです!

     
お楽しみに~☆

昨日は野毛Junkでライブでした!

こんにちは。
昨日は野毛Junkにて、
楠直孝君(p)、吉村由紀夫さん(b)、工藤悠君(ds)と
ライブでした。
昨日は新しい曲も歌ってみたり、Junkのマスターのお誕生会も
したりして、楽しいライブでした。
台風の中、どうなることかと思いましたが、
いつの間にか消え去っててよかったです。

お越しいただいた皆様、
またCDのお買い上げも、ありがとうございました!

Junkでは毎月第2水曜日にライブをしています。
是非またお越し下さいね~!

Bitches Brueでライブでした!

こんにちは。
9/4(土)は白楽のBitches Brueで
Ronnieさん(g+p)とKanaちゃん(fl)とライブでした。
お客様もまるでミュージシャンの雰囲気の中、
楽しく歌わせていただきました!
ありがとうございました~☆
また今度CD持って行かなきゃ。。

またのお越しをお待ちしておりま~す♪

子供の頃にしてた、今では考えられないこと。

こんばんは。
ブログを開くと、子供の頃にしてた、今では考えられないことは?
とありました。
いろいろありますが、その一つは虫取りです。
虫をわざわざ捕るなんて、お互いの為によくないと
今でこそ思いますが、当時は無邪気に捕ってました。

今考えても恐ろしいことに、その頃、蝶と蛾の違いがわからず、
蛾をつかまえて、虫かごに入れて持って帰ってました。

この暑い夏にちょっと涼しくなります・・・

さて、明日9/4(土)は白楽で、Ronnieさん(g)とKanaちゃん(fl)
とで夕涼みライブです。20:00からで1ドリンク込み、3000円です。
みなさん、是非遊びに来てくださいね~☆

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ