« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

新宿サザンテラスでした!

こんばんは。
昨日は新宿のサザンテラスでVaguesのお二人とコンサートでした。
強風で飛んでいきそうな中での演奏でしたが、
音も野外にも拘らずうまく調整してもらって、
楽しい夕暮れでした。
強風の中でビルを見上げながら歌うのは
とっても気持ちがよかったです。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

藤が丘イベントでした!

こんにちは。
先日お誘いいただいて、Vagues & 潮先郁男さん(g)と
藤が丘でのイベントに参加しました。

沢山の方に集まっていただいて、
とても熱心に聴いていただいて、
いつものジャズバーでのライブとはまた違った雰囲気で
楽しいライブになりました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回のこのメンバーでのライブは、
青葉台 Au lapin agile http://www.geocities.jp/aulapinagile1/  にて、

9/24(金) Vagues & 特別ゲスト 潮先郁男さん(g)
9/29(水) Vagues & 特別ゲスト 潮先郁男さん(g)+いのくちゆきみ(Vo)

です。是非お越し下さい~!

9月のライブスケジュール

こんにちは!
まだ夏真っ盛りですね。
みなさん、熱中症などになっていないでしょうか?
室内にいても危険だそうです。 油断は禁物です。
一時間に一度はコップ一杯の水を飲むようにしましょう。

さて、この8月を乗り切ると、9月には楽しいライブが
盛りだくさんです。是非遊びに来てください!

4(土) Bitches Brue 白楽 20:00~  090-8343-5621 
     Kana(fl)  Ronnie (g&p)  
     今回笛吹きKanaちゃんとご一緒です!
     楽しいライブになりそうです。

8(水) Junk 野毛 20:00~ 045-242-1433
     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
     楠 直孝(p) 吉村 由紀夫(b) 工藤 悠(ds)
     オリジナル、ジャズ、ポップス、いろいろです。
     新しい曲も登場予定です!  

29(水) Au lapin agile 青葉台 20:30~       
    
   http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
      潮先 保彦(p) 柴内 貴彦(g) /ゲスト潮先郁男(g)さん
      お料理もお酒も絶品!
     
スタンダードジャズをお届けします!


お楽しみに~☆

mixi コミュニティサイト

こんにちは。
また今日暑い夏が戻ってきましたが元気にお過ごしでしょうか?

ところで、お友達がmixiに "いのくちゆきみ" のコミュニティを
作って下さいました!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5190673 です。

是非見てみてください!

昨日は青葉台のライブでした!

昨日は青葉台で、潮先保彦さん(p)、柴内貴彦さん(g)と
ゲスト潮先郁男さん(g)とのライブでした!

今回は新曲が沢山登場しました!
リハーサルの時から薄々感じていましたが、
やってみるとアレンジ曲などとても楽しかったです。
こうして人は成長していくのかもしれません。
飛び入りもあって、色とりどりのライブでした~!

楽しく聴いてくださったお客様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪

昨日は野毛Junkライブでした!

昨日は野毛Junkで、
阿部紀彦さん(p)、上田基さん(b)、KANAちゃん(fl)と
ライブでした!
昨日は涼しさを感じられる、夏らしい曲を選んでみました。
さわやかなライブになりました! なりました!?
また、オリジナルをリクエストしてもらったのも嬉しかったです。

ところで、先月のライブの折、12ch ガイヤの夜明けの番組の
撮影がありましたが、それが17日(火)の昨日放送されました!
テーマは外食産業です。
見逃した方も、もう一度見たい方も、
8/14(土)AM10:00 BSジャパンで再放送があるようです!!
楽しみですね~☆

ということで、昨日も楽しいライブでした!
暑い中、お忙しい中、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました♪

今日は・・・

こんにちは。
毎日暑いですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
お盆で帰省や旅行など、楽しい夏を
過ごしていらっしゃることでしょう。
そんな最中、今日は野毛Junkで
阿部紀彦さん(p)、上田基さん(b)、フルートKANAちゃんと
ライブです!
Junkはお料理もお酒もおいしいお店です♪
皆さんどうぞお越し下さいね~
お待ちしております!

CD Rouge

こんばんは。
今日は昼間は相変わらず夏真っ盛りでしたが、
夜は少し涼しかったですね。
来週水曜日のJunkライブに向けて
気候も徐々に準備しているようです。。?

気のせいか・・

さて! ところで現在発売中のCD,’Rouge’が
神戸のタワーレコードにも置いてあったようです。
新宿は知ってたんですが、神戸は初耳でした。
あなたの町のタワーレコードにもあるかもしれません。

ネットでは、アマゾンやディスクユニオンでも発売中です。
まだ聴いたことのない方は是非聴いてみてくださいね~☆

あ、でもライブ時購入の場合はサイン入りです♪

昨日は横浜AFRでした!

こんにちは。
昨日は横浜AFRでライブでした。
ギターのお二人とボーカルというのは久しぶりでした。
夏らしい曲をと思って選曲してみましたが、楽しんでいただけてるといいです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次回は8/11(水)野毛Junkでライブです♪

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ