« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

8月のライブスケジュール

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。。
早く涼しくなればいいのに。
夜は涼しい(はずの)8月もライブをします!
みんなで暑さを吹き飛ばしましょう。

8/2(月)20:00~ AFR横浜 045-534-6628
   http://www.asian-file.com/index.html
   柴内貴彦(g) 鈴木正浩(g)
   横浜ビブレ近くにあるB1のレストランです。
   普段はベリーダンスもやっているとか。
   投げ銭ライブです。お食事がてらどうぞ!

8/11(水)20:00~ Junk 野毛 045-242-1433
   http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
   阿部紀彦(p) 上田基(b) KANA(Fl)
   マスターもギタリストのお料理のおいしいお店です!
   スタンダードジャズ・オリジナルなどをお届けします。

8/13(金) 20:30~ Au lapin agile 青葉台 045-982-8682
   http://www.geocities.jp/aulapinagile1/
   潮先保彦(p) 柴内貴彦(g) /Guest 潮先郁男さん(g)
   雰囲気のいい、お料理絶品のお店です。
   スタンダードジャズを中心にお届けします。

8/27(金) 18:10~19:00 新宿サザンテラス広場
   http://www.southernterrace.jp/world_beverages_fair/concert.html
   潮先保彦(p) 柴内貴彦(g)
   夏の夜涼みに(なりますように)お酒を飲みながら
   音楽はいかがですか?

お待ちしております!

今日は関内Jazzmenクラブです!

こんにちは。
今日、21(水) 20:00からは
関内のジャズメンクラブにて、
ピアノとギターのロニーさんとのライブです!

Jazzmen Club 045-662-6699 
¥3000+オーダー
http://jazzmen-club.main.jp/10january.html 
  
カウンターもあって一人でもくつろげます。
スタンダードジャズ以外の曲も登場しそうです。
みんなで楽しい夏のひと時を過ごしましょう!

お待ちしてま~す!

昨日はJunkライブでした!

こんにちは。
昨日は野毛Junkで、若林稔さん(p)、上田基さん(b)、
ヤンさん(Ts)とライブでした!
梅雨の合間でお日柄もよく、皆様大集合していただき
ありがとうございました。
昨日もスタンダード、オリジナルなど歌いました。
みんなの演奏も素晴らしく、楽しいライブでした。
CDをお買い上げいただいた皆様も、ありがとうございます!
是非お家で、お店で、聴いてみてください♪

さて、次のライブは7/21(水)Ronnieさん(p&g)との
関内 Jazzmen Clubです!
こちらはポップスなども登場する予定です。
お楽しみに~!

今日は野毛Junkです!

こんにちは。
今日は野毛Junkライブです!
ピアノ若林稔さん、ベース上田基さん、サックスのヤンさんという
素敵なメンバーとご一緒です!
今日のライブ、楽しくなりそうです♪
20:00~ 21:00~ 22:00~の3セットです。
是非お越し下さい。
お待ちしております~☆

天ぷら風モズクもんじゃ焼き

こんにちは。
昨日は頂いた沖縄お土産の天然もずくで、天ぷらを作りました。
モズクの天ぷらが沖縄の郷土料理だなんて知らなかったのですが、
作ってみるととてもおいしかったです!

といっても、途中で小麦粉が足りなくなったせいか、
カラッとサクッとのイメージとは違って、
ハンバーグのように楕円形になってしまったのは
半ばもんじゃ焼きの様相でしたが、
少し塩味で、何もつけなくてもおいしかったです!

今度沖縄料理店に行って、実物を見てこよう♪

七夕☆

こんにちは。
月曜日は横浜AFRでVaguesのお二人とライブでした。
ジャズと少しポップスを歌いました。
昨日はお客さんでベリーダンサーの方が来られてました。
普段はショーなどもやってるお店です。
ご飯もおいしくて、楽しいライブでした~
次回は8/2(月)です!是非どうぞ~☆

そして今日は七夕だというのにお天気が悪いですね。
織姫と彦星は会えなさそうです。
あ、でもこっちから見えないだけで
雲の向こうで会ってるのかな。

青葉台 そして横浜

こんにちは。
なんか演歌みたいなタイトルになってしまいましたが、
(そして遅くなってしまいましたが)
金曜日は青葉台のAu lapin Agileで、潮先郁男さんと、
Vaguesのお二人、潮先保彦さん、柴内貴彦さんと
ライブでした。
スタンダードジャズを歌いながら
ふと初心を思い出しました。
あの感覚をもう一度つかまえるように、
今日の横浜AFRでも歌ってみたいと思います!
今日はビブレの少し先のレストランで、
Vaguesのお二人と投げ銭ライブです。
是非皆様、お越し下さい~☆

明日は青葉台のAu lapin agileです!

こんにちは。
明日は青葉台のAu lapin agileで、潮先郁男さん(g)と、
Vaguesのお二人、潮先保彦さん(p)、柴内貴彦さん(g)とのライブです!
http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
おいしいお料理と楽しい演奏、是非聴きに来てください~☆
20:30~/21:30~/22:30~の3セットです
お待ちしております♪

      

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ