« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

昨日は関内ジャズメンクラブでした!

昨日はピアノ&ギターのロニーさんと関内Jazzmenライブでした。
夏に向けて日本の歌も歌いました。
これからもちょっと増えるかも・・・
たまにはいいものです。
もうちょっとバラエティに飛んんだ、
あ、飛びすぎた、飛んだ曲も
歌いたいです!
次回の関内ジャズメンクラブは7/21(水)です。
是非お越し下さい~!

今日はなんと・・・

こんにちは。
今日は6/23、ロニーさんの日です。
この覚えやすい、よき日には是非関内ジャズメンクラブへ~!
20:00スタートです。
ロニーさんの素敵なピアノとギターで、
楽しいライブになりそうですよ~♪

7月のライブスケジュール

こんにちは。
最近日が長くなってきましたね。。
夜明るいと、ちょっと出かけたくなってきますね!(?)
そんな7月もライブをします。
是非お越し下さい!

*****7月のライブスケジュール*****

2(金) 20:30~ Au lapin agile 青葉台 045-982-8682 
      http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
      潮先 郁男(g) & 潮先 保彦(p) 柴内貴彦(g) 
      お料理もおいしい、素敵なお店です。
      今回はどんなことになるでしょうか?楽しみです!

5(月) 20:00~ AFR横浜 045-534-6628
     http://www.asian-file.com/index.html
     潮先保彦(p) 柴内貴彦(g)
     横浜ビブレ近くにあるB1のレストランです。

     投げ銭ライブです。お食事がてらどうぞ!

14(水) 20:00~ Junk 野毛 045-242-1433
     http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm 
     若林稔(p) 上田基(b) Yan(Ts)
     マスターもギタリストのお料理のおいしいお店です!
     オリジナル、ジャズなどをお届けします。  

21(水) 20:00~ Jazzmen Club 関内 045-662-6699
      http://jazzmen-club.main.jp/10january.html 
      Ronnie (p&g)
      カウンターもあって一人でもくつろげます。
      スタンダードジャズ以外の曲も登場するかも!


お待ちしております♪

昨日は野毛Junkライブでした!

こんにちは。
昨日はJunkで、楠直孝君(p)吉村由紀夫さん(b)工藤悠君(ds)とライブでした。
17日に同じくJunkでライブをされる、磯部ヒデキさん(b)や
諸戸勝也さん(p)にも、少し参加していただきました!
ちょっと久しぶりでしたが、とてもしっくりくる演奏で安心して
歌えました。
みんなどんどん上手になりますね・・・
私も頑張らなくちゃ!
とっても楽しいライブでした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

昨日は横浜AFRでライブでした!

こんにちは。
昨日は横浜AFRでバグのお二人とライブでした。
昨日はジャズでないものや、久しぶりの曲も歌ってみました。
落ち着いて歌えて楽しかったです!

次回のAFRは7月5日(月)で
20時/21時/22時からの3セットです。
お料理もおいしいので、是非どうぞ~♪

昨日は関内テンダリーでライブでした!

こんにちは。
昨日はロニーさんと仲石裕介君とテンダリーにてライブでした。
初めてのお店で緊張しましたが、歌いやすくて楽しかったです!
そして仲石裕介君とはライブで初めてでしたが、
自由なベースで、ロニーさんとの絡みが面白かったです。
彼のいろんな武勇伝(?)も聞けました。
二人とも関西で、実はすごく近くにいたことがあることも判明!
世間は狭いものです。
という、楽しいライブでした~!

次は来週月曜日、Vaguesのお二人と横浜AFRでの
レストラン投げ銭ライブです!
雰囲気のいい、きれいなお店です。是非お越し下さい~☆

昨日はドルフィでライブでした!

こんばんは。
昨日はドルフィで阿部紀彦(p)さんと上田基(b)さんとライブでした。
昨日は新曲やスタンダードは歌詞に沿った形で歌ってみました。
毎回いろいろチャレンジです。するといろんな発見があります。
阿部さんと上田さんの演奏も面白くて、
とても有意義で楽しいライブでした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

明日は6月2日、ロニーの日です。関内テンダリーへ是非どうぞ~!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ