« 節分 | トップページ | そして今日はJunkライブです! »

新曲2

こんばんは。
この前ふと曲が浮かんだので、作り始めました。
でもAメロが浮かび終わると早々に行き詰ったので、
しばらく忘れ去っていましたが、また再び浮上してきたので、
ちょっとBメロを作ってみようと思い、とりあえず曲の流れはできました。

ということは次はまたも歌詞です。
でも今回は何故か途中までうまく歌詞もでてきました。
普段はできるだけ同じものや似た言葉は使わないようにしようと
思っていますが、今回は敢えて同じような言葉を集合させて
狭く掘った穴の中に濃く詰め込んでみようかと思います。
どんな感じになるでしょう?

でも今まだそう思ってるだけなので、
完成したら全く違うことになってるかもしれませんが・・・

これは2/15(月)の本郷Goutのライブに間に合うでしょうか。
それまでに没にならないことを祈りつつ、引き続き作ってみましょう♪

« 節分 | トップページ | そして今日はJunkライブです! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292847/33303427

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲2:

« 節分 | トップページ | そして今日はJunkライブです! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ